スポンサーサイト


陸戦収奪・カザフ民族服

こんにちは、ヨシツグです!



Age of Reasonアプデ後、初めての記事になります♪
内容が盛り沢山で、手を付けてないコンテンツもまだまだありますが、
(ブリーダーにも転職してない…^^;)

DOLブロガーさんのブログやツイートを見せていただきながら、
新しいお洋服作ったり、学術協会を進めてみたりしています(o‘∀‘o)*:◦♪


その中で、新しい陸地で手に入る、
気になるお洋服があったので早速ゲットしに行きました!!




場所はこちら。

170304_001.jpg

170304_001_2.jpg


黒海北東岸奥地の、ウスチュルト台地です。
白い岩がの風景がずーっと広がっていて印象的でした。
冒険でもまた来たいな~^^






ブツはこのカリムLv40さんが持っているようです。
なんか瞳がとってもカワイイw

170304_002.jpg








こんな感じで部下を2人従えているので、
慎重に1人づつ倒していきます。

170304_002_2.jpg








生どら焼き食べながらのんびりやっていたら、
30分くらいした頃、、、



170304_003.jpg

無事にゲット(^^)v
(ssはおやつに気を取られて撮り逃す。。。)









手に入れた「カザフ民族服」を早速着てみました♪

170304_005.jpg

170304_004.jpg

キレイなグリーンですね!
生産品で黒もあるようですが、これからの季節ならグリーンかな~(*ノェノ)



ちなみに同じ陸地の素掘りで、セットの帽子も手に入るようですが、
ちょっとヘルメットぽいのでスルー…(-∀-)





久しぶりにやった陸戦収奪がちょっと楽しかったので、
この勢いで、別の陸地にも取りに行ってみようかな~、と思います(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪





rank.gif








関連記事
コメント

No title

お、久々の更新ですねー
カリブ民族服がなんでそんなとこで…とおもったらカザフだった
いいですねー
でも収奪はめんどくさいv-12

No title

カザフ服収奪ゲットおめでとうございます^^
撮影地:マルセイユ かな?

Re: No title

ファーさん

コメントありがとうございます♪
今回の服はNPCも常時沸いているし、
わりとすぐに出たので、そこまでマゾくなくて良かったです~(^^)
背の高いファーさん似合いそう!!

Re: No title

さくらさん

ありがとうございます^-^
ですです、マルセです!!
出航所役人前の、桟橋からの風景がお気に入り♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

