黒いプロトス・プルーハ♀とラウンドシールド

こんにちは、ヨシツグです!



前回、アトランティス消失の記事を書いたところですが、
ブログをお休みしている間に、あっという間に再登場していました^^;




160919_001.jpg


今回、アトランティスに到達すると宝箱がもらえるみたいで、
さらにドレスの新しい色があるようだったので、
頑張って色々なキャラでアトランティスに行ったのですが、
まぁ、、、欲しいものほど出ませんよねw


アトランティスに到達してなかったキャラでやっとこさクリアして、
出てきたのが帰還の風10個とかで、心が折れかけてた頃、
サクッとドレスを当てた社長が送ってくださいました!!
めっちゃ嬉しい~^^






早速、プロトス・プルーハ♀(黒)、試着です♪

160919_010.jpg

160919_011.jpg

今までの2色よりシックで大人な印象ですね~。
アトランティス装備らしく?錬金術ブーストも付いています。




社長、ありがとうございました(*^_^*)
(ヒマン熊さんが請求書片手に襲いに来ないことを願う…)







一方、ヨシツグではラウンドシールドが出ました。

160919_012.jpg

160919_013.jpg


よく見ると、けっこう凝った作りで綺麗ですね!!
大きめサイズなのも可愛いかも…。
ブースト性能は、、、どうなんだろう??







少し前になっちゃいますが、
こちらは先月にウチダーノさんが夏のお中元イベントを開催してくださったときのSSです♪

160824_000.jpg

久々にフレの皆さんとお会いできて楽しかった~(* ´ ▽ ` *)
ウチダーノさん、いつも企画ありがとうございます!!






久々の更新になってしまいましたが、
今後も、時間ができたらブログも書こうと思っているので、
引き続き見てもらえると嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.






rank.gif








(2016.09.20)追記
Wikiにもありましたが、、、
決闘したらナイフが出てきました(ノω`*)ノ

160919_020.jpg






関連記事
コメント

No title

おお、服送ってからすぐに久しぶりの更新だ~w

盾なんてでたんですねー
武器あつかい??
ぜひタライが落ちてきたように上から叩いていただきたいwv-39

No title

ラウンドシールドすごい大きいですね!(*´▽`*)
デザインも綺麗で素敵です^^

えっと、じゃあ私は見かけたらバチもってドラみたいに
ぶおお~んって叩きにいきますね♪

No title

わぁ!更新されてる!
ラウンドシールドって大きいですね!Σ(゜Д゜)
陸戦の時はどんな風になるんでしょ?


おw
その節は参加ありがとうございました♪(ノ´∀`*)

またイベントやるときはお誘いします♪(о´∀`о)

No title

おお@@
久しぶりの更新w
そういや、漕ぎは上がってますかの?^^

Re: No title

ファーさん

せっかく送ってもらったので、
ぜひブログに載せたいなぁと思って、
なぐり書きですが更新してみましたっe-446

名匠鍛冶で回復できなかったので、、、
おそらく天使の羽とかと同じ扱いの気がします・・・
上から落ちてきたらかなりの破壊力e-350

Re: No title

YuKIさん

叩き…って、YuKIさんまでっっe-451
お姿見かけたら全力で逃げないとw

…って冗談で~す(^^)
またお会いできるの楽しみにしてますe-446e-266

Re: No title

うちだーのさん

SS載せてみました!
大きな盾に似合わず、かわいいナイフが出てきましたw
雰囲気的には弓とか槍が良かったな~っ^^;

イベント、また是非参加させてくださいね~e-349

Re: No title

INIESTAさん

お久しぶりです^-^

コギコギは、合間を見てやっているのですが、
お守りの在庫がきつくなりますね~><
皆さんどうやってお守りを融通してるんだろう…
お楽しみ箱とかなのかなぁ。。。

育成応援キャンペーンが来たので、
カムバックボックスの雷神でコギコギしてみます♪
20%UPといわず、50%くらい欲しかったっw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する