最近の活動…

こんにちは、ヨシツグです!






ズーラシアンイベントの女神のハープが近頃のお気に入り♪
凝った作りで美しい!!

160316_001.jpg

色々なブロガーさんが言っていらっしゃるように、
街中でも演奏できるようになると良いですね~(* ´ ▽ ` *)

ついでにバビロニアンハープも演奏できるようにならないかなぁ。







最近は狙撃術上げ 兼 趣味装備集めということで、、、
イベントの合間に、東南アジアのセレベス島東岸に篭っていました。

160316_001_2.jpg


お目当てはこちらの周航海賊さんのレアドロップ、
「紫根染ルングスドレス」という装備です。

何年も前から欲しくてチャレンジしているのですが、何回も挫折^^;
まず周航海賊さんが、30~1時間に1回くらいしか顔を見せてくれず…
そんなに照れなくていいんですよっ(´・Д・)」

そこからのレアドロップなので、まだまだ時間がかかりそうです。
今まで色々な地域の陸上レアハントを試してみましたが、
東南アジアは特にゲットするのが厳しいような…気のせいかな??

無事ゲットしたら記事にするぞ~ヾ(o´∀`o)ノ








あとは、リセキ航海の合間に、長女の漕ぎ&操舵上げに挑戦しています。

フレのINIESTAさんが先日練成カンストされたのことで、
修行に使った輸送用大型ガレーをありがたくもいただいてしまいました…!
INIさん、ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ


160316_002.jpg

コギコギ修行を始めた感想は、、、
思っていた以上にマゾく…お守りがあっという間になくなりますね。。。

自分の場合、どちらのスキルもカンストには程遠くて、
練成は夢のまた夢ですね…精進します!!

女帝(スキル熟練UP)狙いで銀タロも引いているのですが、
16日、ハッピーセイリングデイということで、、、
手持ちのセフィロトの樹を惜しげもなく全部投入したものの、
なんと女帝現れず…(゚д゚)

世界のバカバカっ!今じゃないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。







あとは拡張パックや長期プレイパスポート、キャンペーンetcの情報がたくさん出てますね~♪

160316_004.jpg

↑の衣装がもらえる「スターターチケット」&「アップグレードチケット」割引キャンペーン
が気になっています…!

4/19になればどのアカウントも自動的にアップグレードされるようですが、
衣装も欲しいし、何よりオマケの雷神が欲しい…!



もうちょっと悩んで、我慢できなくなったら買っちゃおうかな(*ノ∪`*)










rank.gif








関連記事
コメント

No title

陸戦レアはぼくも何回か挫折した経験が^^;
漕ぎ修行は時間がかかって大変ですが、練成すると世界が変わりますw
がんばってくださいねー^^

Re: No title

INIESTAさん

コメントありがとうございます♪
練成で世界が変わる…ぜひ体験してみたいけど、道のりは長いっ><;
お守りかき集めて頑張ります!!
陸戦レアも、洋上みたいに、
装備効果アイテムが欲しいですね~っっw

No title

コギコギ・・・コギコギ・・・漕ぎ??
ああ・・・赤ネへの下準備ですね(*゚▽゚*)
見習います!!

       見習い船員 ネェル・キリヽ(・∀・)ノ

Re: No title

オネェさん

むむっ、君は、、、
この前新しい輸送用大型ガレーのために雇った名倉君だね…?

そりゃ~漕げ漕げ~っっ!!
練成カンストまであと1年くらいかかりそうだけど
漕ぐのだ~っっヽ(`∀´)ノ

苦情は受け付けません・:*:・(*´艸`*)・:*:・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する