スポンサーサイト


ウォーリアサンダルとアルザスとレースフリルと…

こんにちは、ヨシツグです!





前回の記事で「ウォーリアサンダルが欲しい」とつぶやいたところ…





なんと、心優しいフレが送ってくださいました!!

YuKIさん、天使すぎます…。・゜・(/Д`)・゜・。





160218_001.jpg

嬉しい~





160218_001_2.jpg

収奪+1に加えて突撃+2が嬉しいですね♪
収奪イベントで活躍しそう!





また、デザインもとってもいいですね~(o‘∀‘o)
手持ちの装備と合わせて試着してみましたっ。

160218_002_1.jpg

左はザンジバル店売りのマオリドレスです。
夏服の足元、いつも金装飾サンダルばかりだったので、
バリエーションが増えて嬉しい!ヘビロテしようヽ(´∀`)ノ

パンタロニアからチラ見せするのも気に入りました(´∀`*)





大事に使わせていただきます(ノω`*)ノ
(YuKIさんのウォーリアサンダルの記事はこちらです♪)





***





さて、ブログ更新をさぼってる間に、新装備が続々と…嬉しい悲鳴!

とりあえず、ライブイベントでGetした下の2種類を試着してみました(*^_^*)




160218_003_1.jpg

アルザス民族服。
木靴を合わせて北ヨーロッパを意識しました♪
(ほとんど見えてないというツッコミはナシで。。。)






160218_004_1.jpg

レースフリルドレス(白黒)。
たんすのこやしになっていた妹ブーツを引っ張り出してみました!
活躍して良かった…。






他の装備はまたの機会に記事にできたらいいな(*ノェノ)
まだゲットしていない装備もあるので、のんびり集めたいと思います♪







rank.gif







関連記事
コメント

No title

大げさですよ~><:リンクありがとう^^
私もお気に入りの靴なので、夏はヘビロテになりそうです♪
またコーデ参考にするので色々見せてね!

Re: No title

YuKIさん

ブログでちらっと書いただけだったのに、
覚えていてもらって嬉しかったですe-446
冒険に陸戦に…オールマイティで羨ましい!!
また新装備ゲットしたら記事で紹介してくださいねe-420
楽しみにしてますっe-266

No title

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
やっぱりちみっこのほうがレースフリルドレス似合うね(。・艸・)ウフフ
スパルタ靴もヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

Re: No title

ヒーさん

ありがとうございますe-328
あみあみ靴、色々コーディネートできそうでGetできて良かったe-343
あとはレースフリルに合う靴がもっと欲しいなぁと思う今日この頃…e-443
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

