新年のご挨拶&収奪ブースト足装備の生産


013116 212106

明けましておめでとうございます!

・・・ってもう節分も過ぎましたね

最近はゲームもブログ更新も不定期になってしまいましたが、
のんびりマイペースに、できる範囲で続けようと思ってます

インしてもすぐ離席になってしまったり、チャットを返せないことも多く、
ご迷惑をかけてしまっていたら、本当にスミマセン

細々プレイですが、今年もよろしくしてもらえると嬉しいです


***


さて、今は収奪イベントが熱いですね!
自分も合間を見つけてソロでやっています。


最初の目当てはやっぱりなめし袋&ドック紙だったのですが、
必要な分はとりあえず確保できそうなので、
これからは交易副官日誌とかセフィロトの樹を狙ってみようかな?
なんて考えています(*^_^*)


収奪ブーストR19・サンクトゥスEX・副官強奪&希少アイテムSS装備で、
片っぱしから突撃拿捕して、なめし袋が1戦1~3個くらいゲットできる感じでした!


本当は粘着した方がたくさん取れる?気がするのですが、
砲撃ヘター&海事レベルが低くていい船に乗れないw
ので、殺られる前に殺る!作戦で挑んでます。。。
なめし艦隊、砲撃イタイ…(´;ω;`)



あと、今回の収奪イベントのために、
収奪ブーストの足装備を生産したので、
メモメモっ


称号を『時を知る者(神話時代)』にして、
自宅生産の工芸レシピを開くと、

1.jpg

R7で『ミュケナイ兵脛当ての製法』が見えました。



材料はなめし皮12・皮ひも7・青銅5です。

2.jpg

なめし皮を12枚使うのでわりと高価ですが、
今はイベNPCからドロップできるから良いかも…!




3.jpg

一晩経つと出来上がり~♪




4.jpg

性能です。
収奪足はこれとポセイドン神殿のウォーリアサンダルだけかな…?
(サンダル、欲しいけどGet出来てません^^;)



Liveイベントも折り返し地点になりましたが、、、
残りの日数も頑張って良いモノ集めようと思います(* ´ ▽ ` *)
もちろんレースフリルドレスも!!








rank.gif







関連記事
コメント

No title

わあ!
更新まってましたよ🎵(*≧∀≦*)

今ぴったりのブーツですね!
これでガッポガッポですw(*ノ▽ノ)

Re: No title

うちだーのさん

ありがとうございます!!
気に掛けていただき嬉しいですe-446

精いっぱい収奪ブーストして、
残り一週間でいっぱいアイテムゲットできたらいいな~e-266

お互いIN時間短いですが頑張りましょうね♪

No title

今年もよろしくですー^^
リセキ気味でも委任とかで、進めやすいのがDOLのいいとこでもあると思いますっ。
セフィロトのはソロきつかったよー;;
イベントもお互い頑張ろうね!

No title

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
|/// |・ω・)ノ開けちゃって│///|おめでとうございます
今年もよろしくです^^
レースドレス絶対ヨシツグちゃん似合いそう~^^
ヒーも頑張ってゲットしなきゃ^^
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

Re: No title

YuKIさん

こちらこそコトヨロです~e-266

セフィロト艦隊、旗に開幕白兵仕掛けて何とか…
といった有様でしたe-350
厳しい~e-330

ですね!
今年はのんびり委任航海で、発見物を増やそうと思ってます。
YuKIさん目指して、まずは発見物2000越え頑張りま~す♪

Re: No title

ヒーさん

あけおめです~♪
コメントありがとうございますe-446
今年もぜひぜひよろしくしてくださいねっe-328

レースフリルドレス、早速ゲットしてきましたe-349
そのうち記事にできたらいいな…!
他の色ももっと出てほしいですねe-312e-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する