スポンサーサイト


サルベージで特製シェリフコート

こんばんは、ヨシツグです!






キャンペーン期間中ということもあり、
引き続きこつこつとサルベージをこなしています。






今回のお目当ては、、、



①シップレックハンター称号
→達成!!

②なめし袋とかドック紙とかイイモノ
→今のとこ1回だけドック紙&大ストーム出たヽ(≧∀≦)ノ

③メモリアル埋め
→割と埋まったけど、ネームドシップから出るものは、場合によってはカードロストが必要なことを最近知る…(つД`)
 カードロストってレリック合成とかで出来るのかな…?

④サルベージャジャケットGET
→ゲットできる気配がありません…

⑤梅瓶発見
→言わずもがな、まだ発見ならず。゚(゚´Д`゚)゚。





サルベージを極めようとすると本当に大変ですね…(゚д゚)




そんな中、
や、、、やっとメモリアルが1つ完成しました!!

151107_001.jpg

151107_002.jpg







報酬は、嬉しいことにお洋服でした♪

151107_003.jpg

早速ヴェラクルスに向かい、
ラス・カサスさんからゲット!!!









試着試着っ。

151107_004.jpg

ネイビーが綺麗でいい感じですね~(*^_^*)
黒より柔らかい印象で好きかも♪
お揃いの色の中折れ帽があるといいのに!

ちょっとズーラシアンブラスを意識して、虎頭にしてみたりw







151107_005.jpg

性能は・・・・・・・
うーん、冒険ブーストは著名人服があるからなぁ…








151107_006.jpg

沈没船でたくさん装備が手に入ったので、
次女の副官がリスボンで売り子してますw

見かけたらごひいきに(*´∀`人 ♪








151107_007.jpg

そういえば、ズーラシアンブラス、新しい楽器&お洋服ゲットできるのかな?
コラボイベント楽しみです♪









rank.gif









関連記事
コメント

No title

サルベージも順調でなにより♪
ネイビーブルーの特製シェリフコートって良いですね~w(*´∀`)♪

欲しくなりました!(о´∀`о)

No title

どこのSSかしらないけど、かぶりもの&楽器&服がもらえるんですかねー?
かぶりものの出来がいまいち…w

No title

アルバム完成おめでとうーー!
同じ服とかでて大変だと思うのにやっぱり根気かなぁ。
レリック合成でロストできるっぽいね^^
私も頑張ります♪

Re: No title

うちだーのさん

本当はもうちょっとメモリアル揃えたかったところですが、
北米のメモリアルがやっと終わったところで断片切れに…e-350

特製シェリフコート、リーゼント頭なうちだーのさんに似合いそう♪

Re: No title

ファーさん

SSは4Gamer.netさんからお借りしました♪

かぶりもの、目がちょっと怖い気もするけど、
ずっと見ているうちに何だか愛着が…w
ヒマンさんの着替え用に欲しいところですねe-349

Re: No title

YuKIさん

ありがとうございます~♪
確かに同じ服、いっぱい出ましたね~…
自分はカウボーイブーツがなかなか出なくて大変でしたe-351

カードロスト、レリック合成で出来るんですね!!
もうちょっと調べて、チャレンジしてみますe-446

あとはYuKIさんに続いてなめっしーを是非…!(実はメンタルダメージ受けた1人w)

No title

メモリアル完成おめでとう♪
あたしもまだまだ沈没船から出るお宝が欲しいのですが、シップレックハンターを取ったら、ピタリとサルベージしなくなりました((+_+))
また、ちょくちょくやらないとです~

No title

断片地図がない・・・ですとw

諦めない、くじけない
そのうちきっといいことあるわw

メモリアルおめでとうございます

むむ!

ネイビーもあるんですね@@

シェリフコート好きとしてはたまらない…


中折れ帽のネイビーは…流石にないのかな…

Re: No title

麻衣さん

ありがとうございますe-257
沈没船メモリアルは、思っていた以上に大変ですね~e-330
せっかくの冒険応援キャンペーンなので、
自分ももうちょっとサルベージ続けてみようと思いますe-266

Re: No title

さくらさん

ない・・・のですw

バザ&ショップ買いとかして、
もうちょっと頑張って引き上げようと思ってますe-348

さくらさんも新しい海事船、完成おめでとうございます♪
自分もサルベ用のイイ船が欲しい…

Re: むむ!

ジェイさん

いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございますe-349

ホント、シェリフコートがあるなら、
中折れ帽もネイビー欲しいですよね…。

あとは、ジェイさんがいつもかぶっている白い中折れ帽を、
奪って染めるしかない!?e-264
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

