スポンサーサイト


魔法使いの服とハイクラウンハット

こんばんは、ヨシツグです!










151030_001.jpg

遅ればせながら、
Liveイベント「Jack's Halloween!!」を回ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ










151030_002.jpg

かぼちゃと服を、立て続けにGET!
さくっとこなせて良かった



ゼータク言うと、服とお揃い色の帽子も欲しかったなぁ…。
ピンクすぎるかなぁw










性能&魔法使いの服の装備効果です!

151030_003.jpg

151030_004.jpg

水食料の節約は試したことないので、今度試してみようかな?










魔法使いの服、試着してみました♪

151030_005.jpg

ピンク可愛い(〃▽〃)




合わせた帽子はハイクラウンハットです。

151030_006.jpg

商品知識上げ?を終えた先輩から頂いて、大事に取ってあったもので、
リボンのワンポイントがお気に入り










魔法使いの服とハイクラウンハットの組み合わせ、
なかなか気に入ったので、ハロウィン終わるまではこの格好でいようと思います♪

12月のクリスマスLiveイベントは、ピンクのサンタ服希望~っヽ(´∀`)ノ






rank.gif

(15.11.06) アムバザ前での一幕@ニコファイをちょこっと追加♪(/・ω・)/ ♪










アムスでバザー開始を待っているとき、
カメレオン副長からの熱い視線を感じ…





ネェル・キリに決闘の申し込みをしました
ネェル・キリと決闘を開始します
アンクルスネアの発動まで残り2秒です

ネェル・キリ>襲われた・・・・
ヨシツグが罠「アンクルスネア」をネェル・キリに使用しました!
ネェル・キリが足縛りに対して抵抗しました!

ネェル・キリ>いたい・・・・
ネェル・キリ>やめてください・・・

S・スミス>なまもんは中学校で卒業しました
ネェル・キリ>いたいです・・・・
ヨシツグ>ピシパシ
ネェル・キリが煙玉を使いました
ヨシツグが命中率低下状態になりました!

ぺるしー>w
ネェル・キリ>やめてください^ー^
ネェル・キリ>くりっくしたくなるっす

ぺるしー>ドMやw
ヨシツグ>エイエイ
S・スミス>くりっくするのだ





151030_011.jpg

ネェル・キリ>あああ・・・・・
syn-1は乾杯した
ネェル・キリ>もう・・・・
ヨシツグ>魔法ステッキでしばきちゅうw
ネェル・キリ>がまんできへーーーーーーん
ネェル・キリの「虹運命の輪」が放たれました!
ネェル・キリが完全回避状態になりました!
ネェル・キリが槍投げを使い、ヨシツグを攻撃しました!
ネェル・キリが槍投げを使い、ヨシツグを攻撃しました!
戦闘に敗北しました

ネェル・キリ>ああああああ
ヨシツグ>ぎゃふぅぅぅ
ネェル・キリ>やっちまった・・・







ネェル・キリ>葉月おねぇさまがくる・・・・・
ネェル・キリ>キターーーー

葉月燐>ワルイゴハイネェガァァァ
ヨシツグ>きたぁぁぁぁw
ネェル・キリ>((((;゚Д゚)))))))
ヨシツグ>極道妻の風格がw

151030_012.jpg



このあと、無事に悪い子(オネェ副長)は退治されました
(自分から仕掛けたのはヒミツw)




関連記事
コメント

No title

久しぶりに見る
ヨシツグ王子おしゃれコーディネータの
服飾記事!

王子のキャラって
お召し物によって
イメージだいぶ違うのね
そこがまた魅力的です

Re: No title

さくらさん

ありがとうございます(*ノωノ)テレテレ

さくらさんも、ピンク魔女っ子で海事上げするのです!!><b
怪しげな魔法でレべリングが捗るかも…なんて(*´∀`*)

自分もさくらさん見習って海事上げ頑張らないと~(;´Д`

No title

かわいい!!
帽子と合ってますね。
でもピンクの被り物、出してくれてもよかったですよね。
中途半端にケチったなw コーエーw

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

さすがコーディネイトうまいですね~
今回の魔法使いの服とハイクラウンハットもそうだし

サルベージャバイコルヌと青のジャケットの組み合わせもいい感じでしたし(*^_^*)

オシャレに無縁な私にはとても勉強になりましたw

Re: No title

ぷららさん

いらっしゃいませ!!コメントありがとうございます(〃▽〃)

はい、ピンク帽ぜひ欲しいところでした…今後に期待?
魔法使い帽子はぷららさんのヘアスタイルにとても合いそうですね(*´∀`*)
…って、頭の上の黄色いアイツが被らせてくれなかったりしてっっw

Re: No title

リョーマさん

やったーヽ(*´∀`)ノ
トレンディーMENなリョーマさんにお褒めいただけるとわっ!!
嬉しいです♪♪
自分もリョーマさんにあやかって、そろそろトレンドメーカーになりたい…!

魔法少女に陸戦仕掛けたら………親衛隊長にぼこぼこにー…。・゜゜(ノД`)以後おとなしく致します(  ̄▽ ̄)

ほほ~

おひさです~。
相変わらずセンス良く着こなしてますね?!

しかし、そのぴったりな帽子とかよく見つけられますね! やっぱり頭の中に衣装は全部入っているんでしょうかねえ。

Re: タイトルなし

おネェ副長

おネェさんの悪行?…しっかり追記させていただきましたよっe-440e-267
ニコファイの美人造船家さんはお強かったですね~w
(またいじめられたら告げ口しちゃおうっと…e-264

Re: ほほ~

パパチチさん

お久しぶりですe-2
パパチチさんも、10月末から社会復帰?されたのですねっe-348
お互いマイペースで行きましょうねe-266

合わせる洋服を考えるときは、
偉大な先輩方のブログを巡ったりしながら、、、
これが合うかなーって妄想してますっw
お褒めいただき嬉しいですe-349

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

