スポンサーサイト


サルベージャバイコルヌとパイレーツソードEX

こんばんは、ヨシツグです!




9月からちょいバタバタで、
すっかりご無沙汰になってしまいました(;´・ω・`)




のんびり更新になっちゃうかもですが、
これからも気が向いたときに覗いてもらえると嬉しいです(〃ノωノ)












ゲームの方は、ちょいちょいインしていて、
少し前ですが、自分も話題のウィダ号発見&新色帽子をゲットしました♪
(翡翠さん、教えてくれてありがとうございました(*´∀`*)*。゚+)


151028_001.jpg







サルベの頭ブースト、持っていなかったので嬉しい!!
でも、もったいなくてサルベ中にはかぶれなさそうです^^;

151028_005.jpg







赤の発色がすごくキレイな帽子ですね~


151028_002.jpg


幽霊船から出る(らしい)ジャケットも同じ赤なのかな…?
めっちゃ気になります(*^_^*)

幽霊船、今までに1回も引き上げたことないので、
自力で頑張りたいところ!!











あとは、
メモリアル報酬でパイレーツソードを手に入れて、、、

151028_003.jpg







変性錬金で「白兵戦闘力上昇R2」の装備効果を付けてみました!

151028_007.jpg








バルシャいじめをしたところ、
うん、確かにちょっと強くなってる…!

151028_006.jpg

ただ、パイレーツソードの攻撃力が50なのでビミョウなのかな^^;
使いどころが悩ましいですが、色々試してみようと思います!!


古代ガナドールから出るミニスカ鎧も同じ効果が付くみたいで、
体装備の方が良さそう…?
いつかゲットしてそっちも作ってみたい.゚+.(・∀・)゚+.








rank.gif









関連記事
コメント

No title

おお、久しぶりに更新してるー

知らない装備品が2種。
うーむ新しい事多すぎてついていけない…

Re: No title

ファーさん

お久しぶりですっヾ(`・ω・´)ノ
商会で錬金燃え尽き説が出たと聞きましたが、
生きてますよ~っw

社長もバイコルヌ&ジャケット狙いついでに、
サルベージいかがですか(*^_^*)

幽霊船の船員と絡むマリアさん…見てみたいデスw

No title

お久しぶりです(#^.^#)
ヨシツグさんもサルベージやってるんですね(^.^)
あたしも、最近はこればっかですね~
いいもの出るといいですね♪

Re: No title

麻衣さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
せっかくのキャンペーンなので、手持ちの断片が尽きるまでやってみるつもりです^^
北東航路か北米の沈没船メモリアル揃えたい!!

No title

おお❗
更新されてる!( ☆∀☆)

サルベージャバイコルヌはなかなかのオサレ装備ですね🎵(о´∀`о)

ボチボチ行きましょう(ノ´∀`*)

Re: No title

うちだーのさん

コメントありがとうございます♪
赤×青の組み合わせがカッコイイですよねっヽ(=´▽`=)ノ

約2か月ぶりの更新になっちゃいましたが、、、
これからもよろしくですっ(^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

