スポンサーサイト


くらうでぃ屋2015に行ってきました


こんばんは、ヨシツグです!






今日はパリに来ています。

1508031_001.jpg

大盛況!!









パリの広場で収奪服飾店『くらうでぃ屋2015』が開催されるとのことで、
遊びに行ってきました~(*´ω`*)

1508031_002.jpg

(詳細は支店長サマのブログへ)







今回は青がテーマカラー、とのことだったので、
自分も青(と緑)中心のお洋服を選んで、便乗バザーしてみました♪


買ってくださった方、ありがとうございます!!
バザーが売れるとやっぱり嬉しいですね…(*^^*)







売るだけでなく、
自分もくらうでぃ屋さんから、薄紅色の可愛いお洋服をゲットしましたっヽ(*´∀`)ノ


「蘇芳染ワストラ」です。

1508031_003.jpg

1508031_004.jpg

少しヒザを折るような立ち姿が、すごく綺麗です…!
(上のSSだとちょっと分かりづらいかも^^;)

長めの袖口が、
夏が終わって秋になりはじめる、今の時期にピッタリですね♪








この日はフレさんや普段ブログでお見かけする方がたくさん来ていて、
少しだけど色々な方とお話できて楽しかったです!
(チャットが遅くて、たまに反応鈍いときがあってごめんなさいっ。。)


and、ブログのリンクを快くOKしてくださったぷららさん、オウミさん、
ありがとうございました(*ノ▽ノ)






これからもバザーイベントがあったら、参加したいと思います!
見かけたときは、是非よろしくしてくださいっ(´∀`*)








rank.gif







関連記事
コメント

No title

ご来店頂き誠にありがとうございました!
楽しんで頂いたようでスタッフ一同としてもなによりです。
機会がありましたらまたのご来店をお待ちしておりまっす!

Re: No title

このはな さま

こちらこそ、コメントありがとうございました(*^^*)

蒼ジョゼがバザ買いできるなんて、
なんて豪華なイベントなんだ…!って思ってました(*´∀`)

次回の開催も楽しみにしてま~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

