スポンサーサイト


オレイカルコスの力をコンプリート

こんばんは、ヨシツグです!









新しく実装された錬金術のメモリアルの、
「オレイカルコスの力」をコンプすることが出来ましたヾ(・∀・)ノ゚





1508022_001.jpg



元になる武器に、オレイカルコス+錬金用材料を揃えて、
変性錬金で変異させると完成です!



武器は、けっこう持っていたものも多くてラッキーでした♪
アムバザで買った月紋章のナイフもここで投入(*^^*)











メモリアル報酬は「ニグレドグローブ」という手装備でした。

1508022_009.jpg

錬金術を施す過程で黒色…
こ、焦げたのかな?´д` ;







1508022_010.jpg

試着してみました。

本当に真っ黒です…シンプル!!!








1508022_011.jpg

性能は、嬉しい錬金術+1♪





うちは長女の手伝いで、次女も錬金持ちなのですが、
長女ほどはスキルが育ってないので、手装備ブーストはとってもありがたい^^v
大事に使おうと思います!





最後に、「オレイカルコスの力」各武器の画像のSSですっ。
(多いので、続きは折りたたみに…)




rank.gif






■ブリッツ(投げナイフ)

1508022_002.jpg

 (元は月紋章のナイフ)







■アトロミトス(剣)

1508022_003.jpg

 (元はツヴァイヘンダー)







■サンクトゥス(槍)

1508022_004.jpg

 (元はバウダンランセ)







■エグザゴーヌ(棍棒・杖)

1508022_005.jpg

 (元はモルゲンステルン)







■バロロッソ(斧)

1508022_006.jpg

 (元はバトルアックス)







■ペネトラル(銃)

1508022_007.jpg

 (元はウエスタンライフル)







■フルークバーン(弓)

1508022_008.jpg

 (元はコンポジットボウ)





***




赤とゴールドを基調にしたシリーズだったので、
今回はヴィットーリアさんの赤ドレスと合わせてみました(*´∀`*)



ヴェネのオルセオロ家の宝物庫には、
こんな豪奢なコレクションもあるかもしれないな~、、、
なんて思ったので( *´艸)



フルークバーンとバロロッソのデザインが特に好きです♪




このメモリアルは「オレイカルコスの真価」という続きモノがあり、
そちらは材料(トレジャー品)がネックで、もうちょっと先になりそうですが、、、
そのうちコンプできるといいな~(*´ω`*)





関連記事
コメント

No title

おお、すごいーw
サンクトゥスかっこいいv-17

No title

コンプおめです~v-22
武器はどれも派手ですね~、そしてカッコイイ!

No title

変性錬金で変性させた武器って
元の武器に比べて
どのくらい能力上昇してるの?

ちょっと気になったさくらでした

Re: No title

ファーさん

自分も、作る前はサンクトゥスがいちばん気になっていたのですが、、、

いざ作ったらパラソルチョコにしか見えなくなりました…w

Re: No title

かんなさん

ありがとうございます(´∀`*)

良い意味でDOLっぽくない?雰囲気で、どの武器もかっこいいですよね♪
オシャレ装備としていくつか手元に残しておこうと思ってます^-^

Re: No title

さくらさん

「変異」だと全く違う武器に変化してるので、
ブーストとかもがらりと変わってますね…

ここから「特性開花」してEX化すると、
装備効果が付いて、陸地を早く移動できたり、
収奪率が上がったり、色々便利になるようです♪

No title

アルバムコンプおめでとーございます!!!
ぼくはまだまだ材料集め中;;
果てしない採集の日々です><
さらにラビュリントスに潜らなきゃいけないので、追いつくのは当分先になりそうですw

No title

コンプおめでとうヾ(*≧∇≦)〃
フルークバーンいいね!!狙撃術ほしくなりますw

すごい!

コンプもモチロンすごいですが、武器がお洒落なんですね〜。
ちと派手だけど、使ったら楽しそう!

ん?
パラソルチョコ・・・
もうそれにしか見えなくなった(−_−;)

Re: No title

INIESTAさん

採集でしか手に入らない材料は大変ですよね~( ;∀;)
自分も高級染料を求めて、巨大な葉っぱを拾い集めてます・・・

ラビュリントスの材料、変性で容赦なく消失するのが…
心臓痛くなりますw

材料集め大変だけど、
お互い頑張りましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

YuKIさん

ありがとうございます(*´ω`*)

フルークバーン、自分もいちばん気に入ってます♪
EX化して装備効果を見るのが今から楽しみです(*^^*)

Re: すごい!

パパチチさん

わ~っっ、
パラソルチョコを分かってくれる人がいて嬉しいっw
ちっちゃい頃よく食べました(*´∀`*)
見た目もすごい可愛いんですよね^^v

No title

コンプおめでとう~♪
手装備の錬金ブーストはいいですね(#^.^#)
あたしはメモリアルは禁書だけで、あとはほぼ手を付けてない状態ですね。また頑張って見るかな♪

Re: No title

麻衣さん

ありです~(*^^*)

元々は、収奪率UPの装備効果が欲しくてはじめてみました♪
これでレアハントが少しでも快適になると良いなーって思ってます(´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

