スポンサーサイト


学者のアミュレットEXとジェノヴァバザー♪


こんばんは、ヨシツグです!





1508017_001.jpg




トレジャーハント、
アリアドネの糸玉などの錬金材料が欲しいのに、
なぜか歯車をゲットしました。

…進行するテーマ勘違いしてた(´∀`;)





1508017_002.jpg

錬金材料が手に入るのはこちらのようです。。。
今日から間違えずにガンバリマス!!







書庫篭りでレリックピースをいっぺんに手に入れようと思い、
せっかくなので、装備効果に「レリックピース獲得率上昇」が付いている、
学者のアミュレットEXを作ってみました(*´ω`*)








1508017_003.jpg

材料は、学者のアミュレットをベースに、
オレイカルコス1、白液5、白檀40です。








1508017_004.jpg

運良く、材料の消失なく完成!!
これは嬉しい~(*´∀`*)









1508017_005.jpg

性能です。
今回は、耐久度が逸品のアミュレットを使ったのですが、
特性開花すると、やっぱりノーマル品と同じになっちゃいました。










1508017_006.jpg

装備効果の画面です。
獲得率上昇って、単純に獲得する数が多くなるってことなのかなぁ。








1508017_007.jpg

実際に装備して本読みした感想は、、、

何となく数が多くなってる気がする…
あと、ゲットできる☆の数が増えたような…?
気のせいかな~^^;

せっかく作ったので、
しばらくは装備しながら読書の秋(早い?!)を満喫します(*^^*)






***






今日(8/17)は21時からジェノヴァでバザーイベントがあったので、
遊びに行ってきました♪





INIESTAさんや麻衣さん所属の、しあわせの風見鶏商会をはじめ、
ジェノヴァの商会の皆さまで、月1回合同開催とのことです~^-^♪






1508017_010.jpg

自分は、今回は採集+2ブーストの装備をメインに持って行きました♪
錬金術ブームで、色石採集などする方もいるかなぁと。。。
普段はメンズ物はあまり作らないのですが、試しにマントも作ってみました。
ドレスもマントも売れて良かったぁ~^-^v


お買い上げくださった方、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





あとは、
作ろう作ろうと思っていた試験管が、1D(!)で売っていて、
買えたのが嬉しかったな~♪


ただ、離席が多くて、そこまでショッピングが出来なかったのが心残り…><。
来月はもっといっぱい買い物しよ~っと^^










rank.gif









関連記事
コメント

No title

毎回の御参加ありがとうございます^^
ぼくもトレハンやらねば><
しばらくは錬金漬けの日々になりそうですw

No title

ジェノヴァバザーへ来て下さって有難うです(^.^)
やっぱみんな安く出品されててお財布にも優しかったです(#^.^#) 

No title

遅ればせながら、錬金術カンストおめでとうございます~。
錬金術まぞそうで手が出ないですが、ブログみてると楽しそう!

Re: No title

INIESTAさん

ジェノバザ、楽しみにしてます♪
また是非参加させてくださいね~っ(´∀`*)

トレハン、こつこつ地道にやって、アイテム集めないとですね!
自分も当分は錬金中心のプレイになりそうです^^

Re: No title

麻衣さん

こちらこそ、お話出来て嬉しかったです~(*´ω`*)

麻衣さんの限定バザ品買いたかったぁぁ><。。
次回はゲットするぞ~なんて^^v

バザーは皆さんの出店品を覗いて回るのが楽しいですね♪

Re: No title

かんなさん

まぞぞう…w

スキル上げはちょっと大変だけど、
物作るの楽しいし、自分は好きですね(*^^*)

かんなさんもアパでちょっとアヤシゲな実験しましょ~v(・∀・。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

