スポンサーサイト


優良商会会員で称号服

こんばんは、ヨシツグです!






社長のブログにもありましたが、
今月、ニコファイ商会がRank4に昇格しました!(p´Д`q)"☆パチパチパチッ

1507020_001.jpg








Rank4以上になると、新たに称号がもらえます♪

1507020_002.jpg








おおっ、増えてる~^-^

1507020_003.jpg








既にご存知の方も多いと思いますが、
この「優良商会会員」称号限定のお洋服があるのです!

今日は、自分が持っている服の中で、
着られるようになった称号服を載せたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

(他にもボディスやシャマールなど、色々種類があります^^)








1507020_005.jpg

 ■左上:特製ラクスシャルキ(特定優良商会レシピ第2巻/イスラム圏商館)
 ■中上:特製チョーリー(特定優良商会レシピ第3巻/インド圏商館)
 ■左下:特製ペチコート(特定優良商会レシピ第1巻/EU圏商館)
 ■中下:特製ルネサンスドレス(  〃  )
 ■右下:特製ラフカラードレス(  〃  )


ホワイトとイエローの組み合わせがサワヤカで素敵ですね~!
着られるようになってとても嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.








1507020_006.jpg

特製チョーリーのスカートの柄カワイイ








1507020_007.jpg

特製ルネサンスドレスは光の当たり具合?で
ドレスの色味がけっこうくっきり変わるのが面白いですね(*^^*)

熱帯貴婦人の帽子とのコーデもなかなかデス♪








今回もいつもと同じお洋服記事になってしまいましたが、、、
最後までお付き合いありがとうございました(*´ω`*)











rank.gif










ここからはまたまたゲーム外の話を少し…(*´∀`*)





先週、少し早い夏休みをいただいて、
沖縄旅行に行ってきました(*ノ▽ノ)




(沖縄の方、めっちゃベタな観光客だ~って
笑わないでくださいねっ^^;)



1507020_011.jpg






旅の楽しみはやはり「食」!!
ということで、印象に残った美味しいものを…






まずは定番の沖縄そば

1507020_012.jpg

左はちゅら海水族館近くの「きしもと食堂
お出汁が本当に美味しくて、普段はあまり飲まないスープをつい飲んじゃいましたっ。

右は首里城帰りに寄った「てんtoてん
インテリアもおそばもとても洗練されていて、オシャレな雰囲気でした♪

沖縄そば大好き~






続いては、お魚です

1507020_014.jpg

沖縄に着いて最初のランチで食べた、「パヤオ直売店」の魚のバター焼きですっ。

たっぷりのバターで揚げ焼き風にした白身のお魚が、
熱~い鉄板でジュージューしながら出てきます!
皮がパリパリで、中の白身がふっくらしていて美味しかった
そしてガーリックがガツンと効いてます…(´∀`;) オソロシイ


他にもアグー料理やタコライスなどなど、沖縄名物満喫しました~(*´ω`*)
アグーは、特に同行した家族が感動してました♪





空調のせいか、最後風邪ひいちゃって、ちょっとだけ大変だったけど、
キレイな海と美味しい食べ物に、身も心も癒されました



また行きたいな沖縄ヽ(・∀・*)ノ




関連記事
コメント

No title

称号増えてるのにはなかなか気づきませんでした

特製チョーリーは入手困難なのによく持ってましたねー
さすがwv-535

No title

ファーさん

特製チョーリーは確か、
商館ショップで買った…ような気がします

確かになかなか売ってるとこ見かけませんね~e-351

No title

k.nobuの商会も優良ですが・・・お洋服の事はなにも・・・・・ 

ところで・・・・
お土産は? ( ΦωΦ )ニャ?

おー

昇格おめでとうございま~す。
特製ルネサンスドレスと帽子の組み合わせはしびれますねえ。季節感ぴったり。

それに沖縄!いいなあ。
海が綺麗なんですよねえ。純粋に海と浜だけで癒されたい時はがんばって石垣島ぐらいまでいきますけど、逆に海しかないから、観光でいくならやっぱり本島がバランスとれてていいですよね。
美ら海水族館とか好きすぎてDVDもってますw

No title

こういう記事を待ってたわ!

にこふぁいが誇る
観光グルメ王子
ヨシツグ王子の熱い記事!

そういえば
優良商会になったんだね><
ここのところ
INできたり、できなかったり、というのと
大海戦で
そういうステータス?見落としてました

No title

収奪だけではなく、沖縄も連れて行ってください!!

収奪も再チャレンジお願いしますねー。

No title

白と黄色と金色でなんだか明るくてイイネ(*・ω・*)

沖縄沖縄ヾ(・ω・*3)3
海綺麗だね~
私が行ったときは曇っていたので灰色でした…
青い海の沖縄に行ってみたいです

Re: No title

おネェさん

ノブさんがドレス着たら、、、
はち切れちゃいますよ~っっw

おみやげ…おみやげ…(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロキョロ

こっ、これ沖縄の白い砂デス!!
(・・・と言って素掘りの砂を渡す)

Re: おー

パパチチさん

ドレス褒めてくださってありがとうございます~(*ノ▽ノ)

一昨年の同じ時期に石垣+波照間島に行ったのですが、
あまりの暑さに、すっかり溶けてました…(´д`ι)
今回はのんびりプランだったので本島にしました♪
同じ沖縄でも紫外線の強さが全然違いますね!

美ら海水族館、魚もすごく綺麗で良かったのですが、
マナティ館でレタスをムシャムシャ食べるマナティが
あまりにも可愛すぎて…ノックアウトされましたw

Re: No title

さくらさん

さくらさんのスープカリーの旅の続きもお待ちしてますよっw
ご当地の美味しい食べ物は幸せな気分になりますよね~♪

設立から約1年で、優良商会ですね!
来年の今頃は特定優良商会…(´∀`*)ダトイイナ

Re: No title

YASさん

コメントありがとうございます!
であ自分はサンフランシスコに…(ノ´∀`*)ナーンテ

収奪は大学のスペシャルスキルとか、
副官のスキルが必要になるので、
今度お伝えしますね~♪

スパルタ覚悟!!ですよ~っw

Re: No title

かんなさん

海は天気で全然印象違いますよね~^^;
今回も台風来てたので、ギリギリセーフでした…

大昔にグアムに行ったとき、やっぱり大荒れの天気で、
海はグレーだし、船はものすごい揺れで船酔い者続出…( ;∀;) シクシク

No title

うわ~w
沖縄素敵~~~~!!!^^

青い海に青い空!
美味しい料理に旨い泡盛w
最高ですね♪><

特性チョーリーかわいい!
うちの娘も持ってるのでいつか一緒に写真撮りたいですw

Re: No title

うちだーのさん

沖縄は何回行ってもサイコーです(*^^*)
非日常感がなんとも良いのですよね~♪

わーっ、ミライちゃんとお揃写真撮りたいですっっ!
会社サボってお昼間INしてるときはだーのさんを探さねば(`・ω・´)

No title

k.nobu:ほぅほう 白いお砂 きれい~ ああそうだちょっとそのスカートとドレス着させて~^^ ちょっときついな・・・・ ムグググーーーー
・・・・・フンッ!!・・・・・・
ビリビリッ   


ウソデス(´∀`)

Re: No title

ノブさん

ああああワタシのドレス達がぁぁぁ(´;ω;`)

そんなノブさんには南蛮50往復の刑です!!><;

No title

優良商会の服いいですね~うちも頑張ってランク上げないとです(#^.^#)

Re: No title

麻衣さん

ドレスとペチコはたくさん作って、
この間のジェノヴァバザーで出店してみました(*^^*)
優良商会服、もっと種類が増えればいいのにな~
って思います(´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

