スポンサーサイト


熱帯貴婦人の帽子でリゾート気分♪


こんばんは、ヨシツグです!




1507013_001.jpg

1507013_003.jpg



自分もやっと鎧を6種類揃え、「熱帯貴婦人の帽子」ゲットできました♪
以前収奪した綿織りカリビアンドレスと一緒に

イベント後半はリアル都合であまり参加が出来なそうだったので、
無事に手に入るか心配だったのですが、一安心です^-^






鎧の入手は、色々と試したものの、
最終的には素掘り2種、奇襲3種、宝箱1種、という結果になりました!







1507013_005.jpg

最初、鎧のひとつを、
ロンドン海事ギルド「艦隊のゆくえ」の戦闘後報酬で入手、、、
を狙っていたのですが、8回クエストやっても出ない…のであきらめました^^;
(ただ、商会には4回目で出たという方も!)







1507013_004.jpg

あと、どこかの奇襲艦隊からストレージ増築出て、
ちょっと嬉しかったデス






帽子はゲットしたけど、
まだスーペリアボックスをもらっていないキャラクターもいるので、、、
ならず箱集めはもうちょっと続けたいと思います(*´ω`*)










rank.gif










関連記事
コメント

No title

おめでとうございます~^^
とてもよくお似合いですよ~~
ウッ・・・・あ、あたまが・・・・・
・・・・美味しそうなお花だなぁ~ @――>゜)┬┐

No title

お、自力ゲットおめでとうございますー
僕は金マレ最後の鎧が欲しいなぁ…チラチラッ

No title

Getおめでとうございます。
冷静に観察してみると、レディーバッカニアが被っているやつより、もっと豪華な感じなのかな。
確かに美味しそうな匂いがしそうなので、うかつにミツバチなんかがいそうなところには近づけないか・・・(いやいや生花じゃないからw)

やはり自分で入手して良く調べないとダメかな~。
がんばりましたね!

No title

お帽子ゲットおめでとうです★

自力で収奪ならやっぱり
探索2種&レベル限定無し奇襲3種が
取り合いにならないので良いかもですねー!

綿織りカリビアンドレスでリゾート風、
すごーーく可愛いですi-101i-80

No title

帽子ゲットおめでとうですー!^^
すごく似合ってますねヾ(*≧∇≦)〃
私も頑張らなくちゃー!

Re: No title

カメちゃん おネェさん

これは野菜じゃないから食べちゃだめー!
ってあああ~

…お花が半分になった( ;∀;)カワイクナイ…

Re: No title

ファーさん

ありがとうございます♪

自分も侠気鎧はまだゲットできてないのです…><
秘宝から是非出したいですねっ!!(。・ω・)

Re: No title

パパチチさん

こ、、、ここにも美味しそうというコメントがっっw
昔、新潟に行ったときに菊のおひたしを食べたのを思い出しましたσ(´~`*)

いろんな種類のお花がたっぷり盛られていて、華やかな雰囲気ですね!!
収奪は時間がかかって大変だったけど、頑張った甲斐がありました♪

Re: No title

らびさん

今回、ヴァイキング収奪初めてだったのですが、
らびさんの記事を読んで、色々マネさせていただきましたっ(〃ω〃)
めっちゃ分かりやすかったです!!

コーデ褒めてくれてありがとうございます(*´Д`*)ポッ
らびさんが言ってたとおり、お花がカラフルなので、
色合わせが楽しいですね~( ´艸`)♪♪

Re: No title

YuKIさん

ゆきさんコーデ、記事を見るの、今から楽しみです!
絶対似合うんだろうなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ

パルチザンをゲットしたゆきさんなら、、、
帽子だけとは言わず、きっと改良フルリグドセイルも記事にしてくれるはず…?!(ノ´∀`*)ナーンテ

No title

帽子お似合いですね(*´ω`*)すてき
ヨシツグさんはどこのお姫様でしょうかさらっていいですか…(*ノノ)

No title

こういう記事を待ってました!
ニコファイが誇る
出張グルメコーディネーター
ヨシツグ王子魂の記事ですね!!

そういえば、ききたいことが
ヨシツグ王子、編集ならびに発行責任者となってる
ニコファイウプリンセス写真集の
撮影はいつはじまるのかしら?
ご連絡くださいませw

⬆のコメント、あたし。
名前入れるの忘れてました。
雰囲気で、わかってたよね?

ぐすん・・・。・゜゜(ノД`)
うちの子がごめんなさいィィィ

Re: No title

かんなさん

かんなさんのちくわ王国ならむしろさらわれたいかもっ(^-^)/

やっぱり帰って…と言われても帰りませぬ(°∀°)フフフ…

Re: タイトルなし

おネェさん

こうなったら、カメちゃんにお花全部食べてもらって、
麦わら帽子として売り出します…(´・ω・`)

Re: No title

さくらさん

大丈夫、もちろんすぐに分かりましたよー\(^o^)/

写真集…
以前話していた、ニコファイ1周年イベントにしちゃうとか、、、(*´∇`*)テヘ
グラビア撮るなら今から筋肉つけないとデス…v-91


※スマホで出先からコメントしてたら間違えて消してしまったので、再投稿しました(^_^;)

No title

おめでとうございますー^^
ぼくは金マレまであと3個、帽子まであと1個><
クエ10回以上やっても鎧出ません;;

Re: No title

INIESTAさん

クエ10回以上!(;´д`)
自分より上がいた~っw
回数重ねると、後に引けない気持ちになってきますよね…(-_-;)
無事、帽子&金マレGETできますように!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

