スポンサーサイト


オパールグローブと激戦メモリアルはじめました

こんばんは、ヨシツグです!





冒険上げを兼ねて、最近は海域調査もコツコツ進めています。
まとまったIN時間がとれない日でも、少しずつ出来るのでいいですね♪







カナダの調査が終わったので、メルカトールさんに会いに行きました。

1507005_001.jpg







調査報酬の手袋ゲット^^v
赤いのが可愛い

1507005_002.jpg



1507005_005.jpg

取引スキルのブーストって、
いざ使うときに持っているのを忘れがちデス…(´д`;)







試着してみました

1507005_003.jpg
1507005_004.jpg

ロシアの装備品ということで、サンクトの教会にて撮影(*ノ▽ノ)

サンクト教会、いつ行っても美しさに惚れ惚れしちゃいますね~♪








***







先日、収奪用の船を新造したので、
長女でいよいよ「激戦の果ての栄光」メモリアル、開始しました!


ネコファイ…もといニコファイのメンバーと、
今回はカリブの「スカッターガン」「リーガル・ブーツ」を狙いに行きました。


どちらのNPCも、レアは4隻編成のようなのですが、、、

1507005_010.jpg

3時間ノーマル編成を甲板掃除し続けたものの、
この日はレア編成に出逢えず…( ;∀;)シクシク


初回から残念な結果になってしまいましたが、
逆に何かこう、火がついた感じがしますっ


めげずにがんばって、
パルチザンをゲットするぞ~ヽ(*´∀`)ノ




もし、既に挑戦された方で、
「こうした方がいいよ」ってアドバイスなどありましたら、
ぜひぜひ、教えてくださいませ!!










rank.gif










関連記事
コメント

おお!

レア収奪、燃えてますね。
グローブも真っ赤に燃えあがってます。

それにしても「オパールグローブ」って宝石をあしらった祭礼用のやつかな~っと思って、ふとGoogle先生で検索してみたら、(もちろん)出てこなくて、代わりに丸型の照明機器が出てきました。
オパールグラスだって。

「うん、これはこれでお洒落だ、ダイニングにでも吊るしてみようか」と思って値段をみたら、めっさ高かったですw 
レア収奪で入手したいけどリアル世界だと犯罪ですね^^;

No title

レアが湧くまではとにかく気合だ~!
といっても甲板で雑魚掃除も経験値おいしいからレベル上げ兼ねて気長に(*´▽`*)

ヨシツグさんのメモリアル品&パルチザンコーデ楽しみに待ってます^^♪
頑張ってね!!

No title

ヨシツグおねいちゃま カワ(・∀・)イイ!!
かわ・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ アレ・・・?
背中になんか・・・・長いモノが・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
さ、刺されるーーーーー≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

Re: おお!

パパチチさん

それオパール違いですやん(∩∀`*)
…とツッコんでみるw

ダイニングにオパールグラス…
もしやパパチチ家は豪邸…゚Д゚)
パパチチ家にレア収奪に行っちゃおうかなっ(*´艸`*)

Re: No title

YuKIさん

ですね、気合いダーッ!!( ゚Д゚)

皆さんのブログ読んでいて、
すぐにレアに会えるような気になっていたので、
見事に返り討ちにされましたっw

確かに、海事レベル上げながらと思えば、
のんびり出来ていいですね♪

頑張ってゲットしてパルチザン振り回したいです(*>ω<*)

Re: No title

おネェさん

(ΦωΦ)

人のウチワに落書きする悪いカメレオンは…
この棒でツンツンしますっ!!

これがあればリーチの短さも怖くない(ノ∀`●)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

