

イタリア半島騒乱

こんばんは、義継です!

20141206_001.png

今日はトリポリに来ています。
ニコニコファイナンス商会・陸戦課で、
歴史的事件の陸戦クエストにチャレンジしました♪






20141206_001_1.jpg

街役人からクエストを受けるのを忘れずに。
自分は忘れていて、お二人から開始早々ツッコミを受けてしまいましたw







20141206_002.jpg

対象NPC湧き待ちの3人。
フィリップスさんの銃使いファッション、いいですね~^-^





20141206_003.jpg

湧いた~。
上司(Lv70)呼んできて!!!






20141206_003_1.jpg

対象NPCの敵国兵士を倒して、特定のアイテムをゲットすると「戦果」が得られます。
戦果はクエスト画面からも確認できます。
Max200になる前に、街役人へ報告に行ったほうが良い、と教えてもらいました!






20141206_003_3.jpg

一定の戦果がたまると報酬が貰えます。
こちらはおなじみのメッセージ画面ですね♪





フィリップスさん、ヴェイユさん、遅い時間にお付き合いありがとうございました!

この陸戦クエスト、戦果をためるのがマゾかったりしますが、
気軽に艦隊でワイワイ挑戦できるので、割と好きだったりします。

今度はトリポリ以外の、他の街の郊外も試してみたいと思います^-^



rank.gif



関連記事
コメント

No title

おつさま^-^

戦果ちょっとで飽きて寝ちゃったけど、ヨシツグさんはだいぶ頑張った?w

No title

呑んヴェイユさん

昨日はありがとうございました~♪
翌日、だいぶ頑張りましたよww
また陸戦やりましょーね^-^

No title

誘ってくれて、ありがとうございました~

今度、ダンジョンでも行きましょう

No title

フィリップスさん

おお、ようこそです!!
コメントありがとうございます♪
年忘れダンジョンツアーやりましょー( ´ ▽ ` )ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

