スポンサーサイト


皇帝選挙で献身のフード

こんばんは、ヨシツグです!


今日はフランクフルトに来ています。






A鯖は皇帝選挙真っ最中ですね!!

コンボ報酬の「献身のドレス」をちょいちょい狙っているのですが、
まったく出る気配がありません…( ;∀;)シクシク







ただ、献身のフードを初Getできたのが、ちょっと嬉しかったです♪

1506015_001.jpg
1506015_002.jpg





性能デス(*´∀`*)

1506015_002_2.jpg










せっかく献身のフードがゲットできたので、これを機に、
同じデザインの他の色のアイテムも作ってみました(*ノ▽ノ)

1506015_003.jpg

 左上:献身のフード(皇帝選挙コンボ報酬)
 中上:ノーブルフード(生産・特別衣装縫製法・特注編)
 下段:イングリッシュフード(生産・16世紀ロンドン若い主婦)※色替え3色可



グリーンが一番好きかな~(*´ω`*)








ついでに、↑と同じ時期に実装された、
もうひとつのフードも作ってみました。

1506015_004.jpg

 左上:エレガントフード(生産・特別衣装縫製法・特注編)
 右上&下段:フレンチフード(生産・16世紀マルセイユ地元の婦人)※色替え3色可



最初のフードに比べると、形が丸っぽいので、
色々と合わせやすそうですね(*^^*)

ドレスがルネサンスドレスなら、今の季節からでも良いかも~♪






もう少しで皇帝選挙が終わってしまうので、
それまでに本命のドレスの方をGETできれば良いなぁと思います(´∀`*)








rank.gif









ここからはゲーム外の話を





先日、長崎に出張に行ってきました^^


九州、ほとんど行ったことが無くて、
長崎も初めて行ったのですが、とっても良い所でした!!


世界遺産で話題の軍艦島とか、教会群とか、観光したかったな~><。
(時間が無くて観光はゼロ^^;)




本場の皿うどん食べました

同じ出張に来ていた九州の方から教えてもらった、
中華街の「江山楼」ってお店に行きました。

1506015_010_1.jpg

オススメだけあって、具材プリプリ、スープも味わい深くて、
大満足でした
あとは、「ハトシ」っていう揚げ物も初めて食べて、
これも美味しかった~。


やっぱり旅の楽しみは「食」ですね^-^♪





1506015_010_2.jpg

お土産もついついたくさん買ってしまいました。



長崎、今回は中華街周辺にしか行けなかったのですが、他に行きたい場所もあるし、
次は普通の旅行で行きたいな~( ´ ▽ ` )ノ





関連記事
コメント

No title

ドレスはあまり違いがわからなくて苦手です…

長崎ちゃんぽんはエビがなければ…w

No title

フードって色んな色があるから
ドレスによく似合いますね🎵(*´ω`*)

個人的にはイングリッシュフードの青色が好きです(*ノ▽ノ)

うわ~!
長崎いいですね!♪ヽ(´▽`)/

私も昔に長崎空港で食べた皿うどんで食中毒になってしまった思い出がwΣ(-∀-;)

グラバー亭や福山雅治実家とか行ってみたいです!(ノ´∀`*)

No title

フードはフレンチフード系のほうが前髪とか耳飾りとかが好みです^^しかし持ってるドレスの種類半端ないですね!
お目当てのドレスもゲットできるといいね☆
皿うどんもおいしそう~( ✧Д✧)

No title

ちゃんぽんおいしそう^^
デザートはカステラで決まりだねw

選挙でフードもらえるんだw
保管+2は大きいね^^

王子のブログは
お洋服扱ってるときが
一番好きです

Re: No title

ファーさん

そういや、マリアさんってあまりドレス着てないなーって思ったら、
そういうことだったのですねw
真っ黒ドレスしか見たことないかも…

エビ美味しいのに、、、もったいない!
自分は毎日エビ料理いけますね^-^

Re: No title

うちだーのさん

そうそう、長崎と言えば、
福山雅治さんなんですよね!!

福山さんの行きつけ?のちゃんぽん屋さんがすごく美味しそうで、
行きたかったのですが、、、タイミングを逃した;;

食中毒って、もしかして救急車とか。。。
旅先でめちゃ大変でしたねー><;
忘れたくても忘れられませんね( ;∀;)

Re: No title

YuKIさん

ドレスは今回の記事に合わせて作ったものもあります!
いつもタンスがパンパンなので、裏キャラでリスバザしてることもしばしば…^^;

皿うどん、めっちゃ美味しかったですよ~♪
今回はパリパリ細麺だけだったけど、次は太麺も食べようと今から心に誓ってますっw

Re: No title

さくらさん

もちろんカステラも買ったよ~^-^
カステラ食べていると、なぜか牛乳が欲しくなります…。

洋服記事、自己満全開ですが、これからも見てくれると嬉しいです^^♪
自分も洋服のSSを載せてるときがいちばん楽しいかも(*ノ▽ノ)

No title

お姉さま・・・白がいいです(・∀・)
ちゃんぽんは最近・・・リンガーハットでしか・・・><

Re: No title

謎のおネェさん

実はリンガーハット、行ったことないんですよね…!
ただ、今回の出張でちゃんぽん&皿うどん大好きになってしまったので、
お店見掛けたら入ってみようと思ってます^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

