スポンサーサイト


荒くれ者収奪イベントと錬金船首像生産

こんばんは、ヨシツグです!





今日は東地中海に来ています。
週末になったので、収奪イベントに長女でちょっとだけ挑戦しました♪








1505030_001.jpg

地味に嬉しい仕立て^-^








1505030_002.jpg

1505030_003.jpg

メモリアル手袋も無事GET!!!
荒くれ者がめちゃ強くて、3回に2回くらいは沈んでましたが…^^;


操船術1&2と、ブーストで突撃R20にして、旗艦白兵拿捕を繰り返して~、
ってな感じで何とか取れました。
(粘着しようとすると即沈><;)








1505030_004.jpg

前回の収奪イベントの耳飾りと合わせて、現在2つになりました。


激戦メモリアル、すごく挑戦したいのですが、、、
今乗ってる船(ヴェネガレ)だとなかなか厳しそう~( ;∀;)
海事Lv60台で乗れる収奪向きの船、ないかなぁ…^^;








***








あとは、錬金上げの息抜きに、錬金生産の船首像を作ってみました!
配布ロットから出た、「冥界神アヌビスのアンク」と「太陽神ラーの円盤」が材料です。






ナポリで店売りの偉人の像を買い…

1505030_005.jpg






ヴェネツィアのパラん家に行き…

1505030_006.jpg






いざ生産^-^

1505030_007.jpg

1505030_008.jpg






大成功が出来るとちょっと得した気分w

1505030_009.jpg






特に、アヌビスの船首像は、使用時効果がガナドールで大活躍?らしいデス…
船員即死攻撃って…凶悪(((;゚Д゚)))



でも今度使ってみようっと(ΦωΦ)フフフ…








rank.gif









関連記事
コメント

No title

あああ・・あの可愛らしかったお姉さまが100愚者で強化され・・船首像で敵をなぎ払うコワイ方に・・・w

海で出会った時にはお手柔らかにお願いいたしまするヽ(・∀・)ノ

No title

船員即死攻撃@@かっこいい!w
どんなエフェクトなのか見てみたい気も(≧▽≦)

レース編み手袋もおめでとー!^^
激闘メモリアルの敵は砲撃痛いですよね><;
いつでも手伝いますので声かけてねー♪
というか私もまだ揃ってない・・・w

No title

収奪には意外に戦列艦くらいがちょうどよかったりしますよ^^
再強化してシップリビルドするとかなりすごい船が造れますw

Re: No title

おネェさん

海でおネェさんを見かけたら…
アヌビスを・・・|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

じじじ、冗談ですよ~っw

Re: No title

YuKIさん

おおお!これは嬉しいお誘い♪
YuKIさんがこれからのやつ、ぜひ行きましょう~^-^
皆でパルチザンGETだぁ~ヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

INIESTAさん

>戦列艦くらいがちょうどよかったりしますよ

ええええ、本当ですか?!
一気に激戦メモリアルへの希望が出てきました゜*。(*´Д`)。*°

戦列艦だと色々なキャラが乗れるし、リーズナブルですね!!
さっそく造船プランを考えないと(´ω`*)

No title

あわわわw
全員即死攻撃は魅力的~w(*´∀`)♪

もっと過激な錬金術レシピが欲しいですねw

No title

王子が、だんだん荒くれ者になっていく><
もう、おしゃれコーディネータではなくなるの??
錬金術って、ガナで有効なアイテム作れるのですね!


フフフw
いいこときいたわww

Re: No title

うちだーのさん

>もっと過激な錬金術レシピが欲しい

確かに!!

酒場娘or息子をいっしゅんで口説き落とせる香水とか…
って方向性が違いますね(ノ∀`*)テヘ

Re: No title

さくらさん

いあっ、
荒くれは、、、ヨシツグ姉なので・・・w

おお、もしやさくらさんも錬金修行!?
ぜひぜひ一緒にがんばりましょ~(*´∇`*)♪

No title

レアハントお疲れ様でした(#^.^#)
あたしも錬金術やりますけど、その船首像はまだ作った事ないですね~今度機会があれば作ってみようかな(#^.^#)

No title

麻衣さん

船頑張って作って、他のメモリアルも頑張りたいと思います!!^-^ノ
今は歴史的事件でガナドール盛り上がっていそうなので、
船首像使うときあるかも・・・!?なんて思ってます(ΦωΦ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

