スポンサーサイト


錬金マイスターへの道のりは遠く

こんばんは、ヨシツグです!




最近は複数キャラで錬金材料集めに走り回っています。


1505024_001.jpg










今週は、前から気になっていた、
ロンドン固定レシピの「錬金術の進化」を試してみました!

金1・貴重書15・水銀15から、金4~5が生産できます(´∀`*)

1505024_002_1.jpg








回数指定生産ができるようになって、生産が楽になった一方で、
ストックできる交易品の数には限りがあるので、
交易品を使い果たした後、雷神の時間が余ってしまうようになりました^^;









なので雷神の余った時間で、同じくロンドン固定レシピの、
「愚者の両手の鍛錬」を組み合わせて修業することにしました(`・ω・´)

こちらは、白液1・金10・愚者の両手1で強化します。

1505024_002_2.jpg








愚者の両手は今まで貯めてた薬液も使って、がんばって100個くらい用意しました´д` ;
強化するときは、先の「錬金術の進化」で増えた金をリサイクルです!









1505024_003.jpg

ロンドンに共有を2つ設定して、このような感じで目いっぱいストックします。
貴重書(洋書1・紙4)の生産が、行動力20なので、何気にお弁当沢山使います…。









1505024_004.jpg

ジョンさん今日も来たよー!



















修業の結果は、、、

1時間の雷神(+スキルノート,女帝)で約10,000の熟練が入りました!
うち約4割が錬金術の進化、残り6割が愚者鍛錬によるものです。








この方法が効率が良いかは、、、よく分かりません( ;∀;)
ヴェネツィアの新レシピの方も、そのうち試してみようかな♪








今の熟練度です。

1505024_005.jpg

かなりR14に近づいたけど、先はまだまだ遠いな~><;








今週の修行で薬液の在庫をかなり使ってしまったので、
次は久々に刻印作りから始めようと思います(*´ω`*)










rank.gif









関連記事
コメント

No title

パラケルススさんとこの探検家の常備薬を作るやつは、なかなかスキル効率よさげですよ^^
ただw できたアイテムが倉庫から溢れますのでご注意を><
地味でめんどくさい修行ですが、がんばってくださいねー^^

No title

なんでチュニスで採集してるのかと思ったら〜
筋肉さんに追いつけなくなるから、頑張らなくていいですよw

No title

おー!これは参考にさせていただきます🎵(*≧∀≦*)

錬金術って本当なに作るにしても大変ですよね~w(*ノ▽ノ)

ちなみに、金を作ったら経験値いくらもらえました?(ノ´∀`*)

No title

でっかいお姉さまは生産系だったんですねヽ(´▽`)/
モザイクは危険な香りが・・・・・ これからは生産は小さいお姉さまとでっかいお姉さまにお願いします!!
(n‘∀‘)η

Re: No title

INIESTAさん

やはり、パラさんレシピ良さ気ですか…!
メディチ家より探検家の方が効率いいのは意外でしたね~@@
もう当分貴重書作りたくないので次はヴェネレシピでスキル上げ試してみよーっっと(´∀`*)

Re: No title

ファーさん

www
光の速さで先にカンストまで行っちゃいますよっ^-^

色石は採集で集めようと思うとけっこう大変ですね( ;∀;)

Re: No title

うちだーのさん

商会の方に、R13+雷神で、成功7/大成功13
熟練が入ると教えてもらいました!!

材料集めるのが本当に大変ですよね~><;
早くカンスト組の皆さんに追いつきたいです♪
お互い頑張りましょうね(*´∀`*)

Re: No title

おネェさん

長男長女にありがちな…見た目に反して生産キャラですw
あと冒険も長女が担当してますね^-^

小さいお姉さまは…マルセイユ警備担当かもっ(;´Д`
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

