スポンサーサイト


錬金術レシピ

こんばんは、ヨシツグです!




今日は台風で仕事を早く切り上げることができました♪
帰りズブ濡れだったけど…





さて、「Mediterranean Sea」アップデート、
色々なブロガーさんが書かれていましたが、錬金術スキルの上限アップですね!
自分も楽しみにしていたクチで、帰宅して早々、錬金持ちの長女でレシピを見に行ってきました。





1505012_001.jpg

アデプトです(ドヤァ の衣装…w



以前行われた某ユーザーイベントで、
考古学者のローブとスカリワグハットのコーデをされた方がいて、、、
そのコーデにすっかり一目惚れしてしまい、それ以来、
アデプトローブを着るときは、スカリワグハットを合わせてます(*ノ▽ノ)






1505012_002.jpg

スキルを確認すると、
おお、本当に上限がアップしてる!!
(昨日までは※最大ランク となっていました)

しかしR15までにどれくらいかかるんだろ…^^;






はじめに、ロンドン在住ジョンさんのレシピ。
3つ追加になっているようです!

1505012_003.jpg

Wikiによると、錬金術の進化は金の複数個生産、
黄金の両手・両足の鍛錬は、それぞれ防御力100まで強化できるようです。









続いてヴェネツィア在住パラさんのレシピ。

1505012_004.jpg
1505012_005.jpg

陸戦消耗品が生産できるようになった、といった感じでしょうか^^



自宅の錬金家具レシピや、持ち運び錬金レシピについては、
追加レシピは見つけることができませんでした。
また、各街のレシピも、東地中海を中心に確認しましたが、
追加は無い雰囲気…←途中で断念^^;

探せなかっただけで、他にもレシピが隠れてることに期待(*´∀`*)





今日見つけた中では、「錬金術の進化」が気になってマス!
レシピをみると、素材が交易所で用意できるものばかりだったので、
もしかしたら、スキル上げに良いかも…とちょっと期待(*^^*)


週末に色々と試してみようと思います♪









rank.gif







関連記事
コメント

No title

おお、アプデトの服超カッコイイ
頭は別物なんですね、見事なこーでぃねいとです
ただの筋肉さんじゃなかったw

Re: No title

ファーさん

> おお、アプデトの服超カッコイイ
> 頭は別物なんですね、見事なこーでぃねいとです

そうでしょうそうでしょう
…って調子乗りましたスミマセンw

筋肉さんって´д` ;
もっとカッコ良い二つ名にしてくださいっw

ご参考までに

R13(お守り50%↑使用)にての熟練です

◎実験炉の製法
家具(+1)=21 家具(+3)=24

◎錬金術の進化(金4~5)
成功=7 大成功=13
完成品の原価@8,000~9,000
※貴重書作成にアラビア語必要

私は、錬金術の進化で修業するつもりです。

Re: ご参考までに

う゛ぁふぇんくりれんでさん

いらっしゃいませ!!コメありがとうございます(*´ω`*)
熟練はどのくらいかな…って思っていたところだったので、
めっちゃありがたいです(*^^*)
薬液使わないのが大きいですよねぇ。
やはり自分もジョンさん家にこもろうかなっw

No title

ずぶ濡れとはかわいそう・・・・(´;ω;`) おし お兄さんが乾かしてあげるから・・・こっちへ・・・・(^O^)


太陽の護符ぅぅぅぅぅ 発動===     ☆彡☆
                     ||||
                    炎ボォォ炎    
みっしょんこんぷりーと!!!

ちなみに錬金・・愚者以外作った事ありません><

No title

ヨシツグさんも錬金術R13だったんですね(#^.^#)あたしもそうですけど、かなりマゾかったですね~
今、錬金術R15にするために、頑張ってます♪

Re: No title

おネェさん

それって乾かしてるっていうか蒸発してるぅぅぅ( ;∀;)
次の商会イベントで何らかのお返ししちゃいますよっw

のーきんおねーさんは錬成鉄板とか作っていそうな気がしましたが、
愚者だけなのですね~。
もしやALL秘伝・・・w

Re: No title

麻衣さん

錬金R13大変でしたね~^^;
何度愚者を作った(というか壊した)ことか…><
自分も少しずつ、スキル上げ頑張ろうと思います♪
あとはもっと良いレシピが実装されてくれると嬉しいですね(*ノ▽ノ)

No title

アデプトローブとスカリワグハットの組む会わせ凄く似合ってますよ~w(*ノ▽ノ)

いいなー着たい~w(*´∀`)♪

サボってたので錬金術11半ばで止まってますw

私も頑張らなきゃw

新しいレシピ欲しいよね~🎵(ノ´∀`*)

Re: No title

うちだーのさん

ありがとうございます~♪
ちょうどこれから、錬金修業しようかなって思ってたトコです!
願わくば、船部品系のレシピが欲しい…w
お互い錬金修業頑張りましょう~(´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

