

北米先住民服のお気に入り♪

こんばんは、ヨシツグです!

今日はサンフランシスコに来ています。








1505011_001.jpg

週末に長女で北米先住民メモリアルを完成させたので、
レシピをゲットしに行きました。







北米先住民服は、素掘りや地図などのほか、


 北米先住民衣装縫製法(商会開拓街)
 北米先住民衣装縫製法2巻(グレートプレーンズ道具屋/プリマス若い男 17世紀2期)
 北米先住民衣装縫製法3巻(メモリアルアルバム報酬)
 特別生産(フィレンツェ) ※レシピの一部は2巻と共通



と、色々なレシピで色違いが作れるようです(´∀`*)







せっかくメモリアルのレシピをゲットしたので、北米先住民服の中でも、
特に好きな服を、色違いで作ってみました!

久々に、お洋服をたくさん生産してすごく楽しかったです





SSが多くなっちゃったので、続きは折りたたみますっ。
興味のある方は、続きも見てもらえると嬉しいです♪




rank.gif






■□■アメリカンビーズ♀■□■

1505011_002.jpg

 左上:陸戦収奪地図(ヴィンランドの岬)
 中上:北米先住民衣装縫製法(商会開拓街)
 右上:北米先住民衣装縫製法3巻(メモリアルアルバム報酬)
 下段:北米先住民衣装縫製法2巻(グレートプレーンズ道具屋)※色替え3色可



涼しげで、これからの季節に良いですね~^-^
最近気になってきた装備です!






■□■ファーチュニック■□■

1505011_003.jpg

 左上:探索(ヴィンランドの岬)
 中上:北米先住民衣装縫製法(商会開拓街)
 右上:北米先住民衣装縫製法3巻(メモリアルアルバム報酬)
 下段:北米先住民衣装縫製法2巻(グレートプレーンズ道具屋)※色替え3色可


大好きな服のひとつです!
ブログを始めて、最初の記事もこの服を選びました♪






■□■ポンチョドレス♀■□■

1505011_004.jpg

 左上:探索(北米南東岸)
 中上:北米先住民衣装縫製法(商会開拓街)
 右上:北米先住民衣装縫製法3巻(メモリアルアルバム報酬)
 下段:北米先住民衣装縫製法2巻(グレートプレーンズ道具屋)※色替え3色可


七分袖とフリンジが可愛い






■□■レザーマント■□■

1505011_005.jpg

 左上:探索(コロラド高原)
 中上:北米先住民衣装縫製法(商会開拓街)
 右上:北米先住民衣装縫製法3巻(メモリアルアルバム報酬)
 下段:北米先住民衣装縫製法2巻(グレートプレーンズ道具屋)※色替え3色可


今の季節にはちょっとモコモコすぎかな…^^;






■□■羽根付きボンネット♀■□■

1505011_006.jpg

 <左から>
 探索(北米大陸南東岸)
 北米先住民衣装縫製法(商会開拓街)
 特別生産(フィレンツェ)※色替え3色可


ウサミミかつら!
合わせやすくて重宝してます






■□■フリンジブーツ■□■

1505011_007.jpg

 <左から>
 探索(テラ・ノヴァ北岸)
 北米先住民衣装縫製法(商会開拓街)
 特別生産(フィレンツェ)※色替え3色可


色味がスキ~(´∀`*)





***







SS多すぎて、胸焼けしちゃった方がいたらスミマセンw。。。

最後まで見てくれて、ありがとうございました




関連記事
コメント

No title

おしゃれコーディネーター
ヨシツグ王子の本領発揮だね

あたし的には
ポンチョドレスがいいです!
お気にいりカラーは
上真ん中と
左下ですね

ほほ〜

ちょうど入れ替わりみたいに移動した感じですね〜。西海岸も色々衣装あるんだなあ。
頭飾りの羽、私的にはまっすぐじゃなくてちょっと角度つけたい感じ。でもあれが正装?なのかな。

No title

ウサミミかつら!色変えあったんですねー!@@
ピン留めの色もちがっててピンクとか可愛い(ノωヾ*)

どれも素敵です(≧▽≦)
また参考にさせてねー♪

Re: No title

さくらさん

いつも服の記事にコメくれてありがとう~嬉しいです(*´∀`*)
もしや、ピンクとか可愛い系の色味がお好きなのでしょうか…
なんとなく最近、さくらさんの好きな色が分かってきたような(*´ω`*)フフフ

Re: ほほ〜

パパチチさん

パパチチさんも北米にいらっしゃったんですね!!
自分も金塊掘りで一山当てたいっ(*^^*)

羽根付きボンネット、
た、確かに直角に頭に刺さってますね…
言われたら何だか気になってきたっww

Re: No title

YuKIさん

自分もフィレンツェ産のウサミミは今回初めて作りました!
カラフルでどの色もお気に入りです♪♪
同じデザインでも色が違うだけで印象変わりますよね^-^
是非また見てくれると嬉しいですっっ(*ノ▽ノ)

No title

相変わらずお似合いですね~^ー^
私は白が一番・・・・・・(´・ω・`)
|彡サッ

Re: No title

おネェさん

ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
愛するりぃなさんへのプレゼントに是非いかがですかっ*\(^o^)/*

No title

初コメさせていただきます。

いつもクララがお世話になっております。
最近ひそかにはまっている北米服が全て載せられていてすごいです~インディアン服を着ていたら某お客様に怒られてすごすごと呉服に着替えましたがw

さっそく参考資料とさせていただきますw

Re: No title

クレー・パオロさん

いらっしゃいませ~コメありがとうございます(*≧∀≦*)
北米先住民服、可愛いですよね!自分も好きです♪
呉服屋さんを営んでいるということで、お客様は和服のイメージが強かったのでしょうかっw
これはやはり姉妹店舗のクレー民族衣装店をオープンさせるしか…?!なんて^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

