スポンサーサイト


赤いりんごをまるかじり(´∀`*)モギ♪

こんにちは、ヨシツグです!


今日はセビリアに来ています。







ニコファイ商会員のヤタマルコさんから、
セビリアのお隣、「赤いりんご商会」様より、商会模擬のお誘いがあったとの連絡を受け、
参加してきました~♪





150505_001.jpg

セビリア広場で集合の図。

アマミ商会長、エキス装備とトリコルヌでばっちり決まってマス( ´∀`)bグッ!







150505_002_1.jpg

ニコファイからは
ヤタさん、マリア社長、ヴァッシュさん、



150505_002_2.jpg

おネェさん、さくら姫、



あとは途中参加でフィリップスさんと、
応援観戦でまうあーさんとオルガさん(漕ぎ上げ修業中!!)
が駆けつけてくれました^^







参加ルールは
 ■小型
 ■店売り装備
 ■N砲3スロ



とのことで、手持ちの大砲がN砲ではなかったので…





150505_003.jpg

今流行り?の商館で拾ってきました(`・ω・´)







150505_004.jpg

あれ…何かいる…






150505_020.jpg

もしかして、かぼちゃカカシのイメージでしょうか…w

Nカロは地味にありがたいので、
かかしに怯えず、これからも投棄お願いしますっ.゚+.(´∀`*).+゚.










150505_005.jpg

さてさて、セビリア南にて模擬開始!
(模擬中は必死すぎてほとんどSSありません^^;)






対人戦は本っっ当にサッパリな自分ですが、
初心者はまずは死なないこと、
単独行動は避けて、できれば味方とコンボ砲撃を狙うこと、
と遠い昔に教えてもらった(ような気がする)ので、
まずはそのあたりを意識してみました。
(もし違っていたら、ご指摘くださいw)







手練揃いのりんご商会はやはり強かったデス…!
力及ばず負けてしまうことも多かったのですが、

多数vs少数で旗が囲まれてしまい、もう駄目だぁぁぁと思ったときに、
社長(旗)がお相手旗艦を逆転撃破…なんてミラクルも…!



150505_005_2.jpg

この日の出来事は商会内で語り継がれることでしょう…なんて^^



150505_005_3.jpg

もっ、もしやお相手の舵になにか仕掛けを…(((;゚Д゚)))





…というのは冗談として、
久々皆で集まってワイワイできてとっても楽しかったです!!

赤いりんご商会のみなさま、どうもありがとうございました♪
ぜひまた遊んでくださ~い(*´∀`*)










rank.gif







関連記事
コメント

No title

楽しかったですねー、
お疲れ様でしたー
りんごをまるかじり…
イエイエ、ニコファイが丸かじりされちゃいましたよv-378

No title

あたしはだいぶ沈められたけど、
最終戦、沈めた直後に沈められた;;
そこが反省点かなw

意外と面白いのね~模擬って
また機会があったら参加したいなー

Re: No title

ファーさん

せ…せめてタイトルくらいは強がってみましたっ( ;∀;) シクシク
ずっと旗艦していただいてありがとうございました♪

Re: No title

さくらさん

気心知れた仲間とやると、いっそう楽しいですよね(*´∀`*)
さくらさんを見習って、次は自分もまず1与撃沈、
目指したいと思いマス!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

