スポンサーサイト


「リスボンこれくしょん」にちょっとだけ参加

こんばんは、ヨシツグです!


150429_001.jpg

今日はリスボンに来ています。


ファッションショー&服飾バザールのユーザーイベント、
「リスボンこれくしょん」にちょっとだけ参加してきました♪





本当はファッションショーを見に行きたかったのですが、、、
リアル用事で外出の予定があったので、
今回は服飾バザールを出店することにしました^^





今回は以下の装備品を用意しました!



150429_002.jpg
■カリビアンドレス(サントドミンゴ西 探索)



150429_003.jpg
■チブチャの民の黄金衣装(チュニス 宗教学地図)



150429_004.jpg
■金細工の斧槍(コパン川北岸 探索)







これからの季節を意識して揃えてみましたっ。

特に、自分自身も前から気になっていた、金細工の斧槍がイチオシ!!
出店してすぐに1個売れていたので、いちばん人気だったかも~^-^

やはり用意した品を買ってもらえると嬉しいですね(つ∀`*)









150429_005.jpg

バザーセット完了♪





ファッションショー、他のブロガーさんのレポ記事が楽しみです(´∀`*)









rank.gif







関連記事
コメント

No title

そっか~w
それでずっと魂抜けてたんですねw(ノ´∀`*)

斧槍いただきましたよw(*´∀`)♪

良いものをありがとう🎵(*≧∀≦*)

No title

用事でいなかったんですねー
みんなでこないねーって言ってました
ファッションショーは人がいっぱいで
なかなか見えなくて大変でしたv-376

No title

りせきだったのですね~
お見かけしておおぉっ♪となってました(≧▽≦)

私が着いた時にはバザ品かなり売れてましたヨー(;´Д`)
次はぜひモデルで参加されてはっヾ(*´ω`)ノ゙

Re: No title

うちだーのさん

お…お買い上げ、ありがとうございますっ!
めちゃ嬉しいです(*^_^*)

裸族うちだーのさんにとっても似合うと思います( ´ ▽ ` )ノ
もしくはノリコさまの武器にも良いかも…なんてw

Re: No title

ファーさん

おっ、社長も参加だったのですね〜(^_^)
次はマリアさんの出演を期待♪♪

Re: No title

ゆきさん

バザ見ていただいてありがとうございます〜*\(^o^)/*
フル参加できるときはもっと色々持っていこうと思います♪
しゃべり下手なのでモデルは緊張です…´д` ;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

