スポンサーサイト


綿織りカリビアンドレスで夏の準備

こんばんは、ヨシツグです!


今日はサントドミンゴに来ています。




150419_001_1.jpg


リアルでも常夏の島でバカンスがしたい…












さて、去年の夏のライブイベントで、
カリビアンレディという女性がいましたね。

150419_002.jpg

たくさんお花を貢ぎました…




彼女が着ているのが「カリビアンドレス」

このイベントのときにとっても素敵だなぁって思って、
来年の夏はこのドレスを着たいなぁって考えていて、、、
そろそろ暖かくなってきたので、今回ゲットすることにしました!






カリビアンドレスはいくつか種類があるようで、
調べたところ、「綿織りカリビアンドレス」が一番好きな雰囲気だったので、
これを狙います!







綿織りカリビアンドレスは、陸戦ドロップ地図からでるようです。
宮廷庭師に転職して、南米北東岸に向かいます。

150419_003.jpg

今回のお相手は、このチラカンプ山賊Lv40さんです。  










少しでも可能性を上げるため、精いっぱいの収奪ブースト。。。

150419_004.jpg
150419_005.jpg

R14でチャレンジです!














(2~3時間経過…)














ゼェゼェやっと出ました!!

150419_007.jpg






無事にゲット!!

150419_011.jpg

やったぁ~^^v













6色に色替え可です。
どの色もいいですが、特に左上の色がお気に入り♪
鮮やかピンクが夏らしい^-^

150419_021.jpg



後ろもなかなか凝っていて良いですね~(つ∀`*)

150419_022.jpg



性能です。

150419_012.jpg


可愛い夏服がまたひとつ増えて嬉しいデス(*´ω`*)







同じ南米北東岸の他のNPCからは、
「絹織りカリビアンドレス」の地図も手に入るようなので、
また時間を作って、チャレンジしたいと思います(*´∀`*)










rank.gif










関連記事
コメント

No title

あたしは右上かな。
王子のおしゃれへの情熱には
いつも感心しちゃいます

No title

あれ…カリビアンドレスってこんなにカラフルだったっけ…
着道楽のヨシツグさんとこで初めて知る服が多いなぁ~v-12

No title

わー♪
素敵な夏服ですね!(ノ´∀`*)
これでビーチでの視線を独り占めですよw( 〃▽〃)

Re: No title

さくらさん

いつもコメントありがとうございます(*ノ▽ノ)
服集めは好きですね~♪
と言いつつ、自力じゃなくバザ買いすることも多いので、
エセ服収集家です^^;

Re: No title

ファーさん

自分も今回調べて初めて知ったんですよー。
ノーマルカリビアンドレスはもうちょっと落ち着いた色味ですよねっ。
ハデハデカラーがなかなか気に入っております(´∀`*)

Re: No title

うちだーのさん

夏を先取りしちゃいましたっ><b
ビーチの視線…ちょっと照れるぅぅぅw
リアルでもきれいな海が見たいです~ヾ(*´Д`*)

No title

カリビアンドレスげっとおめですー^^

ほんと今まで知らなかった色!
大きめの花の装備品がバカンス感でてて素敵でした(≧▽≦)
私も夏になったら着てみたいです♪

No title

気のせい・・・ですよね・・・
(つд⊂)ゴシゴシ 最初のSSがオレンジネームに見える・・
(つд⊂)ゴシゴシ ああ・・ 私の願望のせいか!|д゚)

Re: No title

YuKIさん

ありがとうございます!
花飾りはなかなか出番が無かったのでw、
今回思い切って合わせてみました(*^^*)
褒めてもらえて嬉しいです~^-^*

Re: No title

おねぇさん

オレンジネームなんて…はは…

み、見えるっ!!(((;゚Д゚)))ドーシヨ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

