スポンサーサイト


ちょっと早いけど…

こんばんは、義継です♪


20141204_001.jpg



ちょっと早いですが、メリークリスマス!!を意識してみました^-^
このクリスマスツリーのオーナメント、とっても気に入っていて、
シーズン問わず飾っていますw


アプデ来ましたね~♪
何から手をつけていいのやら、迷うところですが、、、
個人的にはバビロンのトレジャーハントと、歴史的事件が気になっています。



歴史的事件は「イタリア半島騒乱」陸戦クエストとのことで、
Wikiによると、ジェノヴァ・チュニス・トリポリ・ナポリ各街の郊外にて陸戦のようです。
週末にチャレンジしたいなぁと考えております♪
ドック紙でたらいいな( ´ ▽ ` )ノ




オマケ

20141204_002.jpg

公式より。この色、初めて見ました。
キニナル…

関連記事
コメント

No title

お、いいですな~、白いツリー♪

パパチチさん

コメントありがとうございます♪
ツリーは、クリスマスのライブイベントでゲットしました(^-^)v
今年もクリスマスイベント、あると良いですね~☆

No title

v-12Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
義継さんって可愛いちみっこキャラだったとは@@;
てっきり男性キャラかと;;
失礼しました(*--)(*_ _)ペコリ
クリスマスSSとっても素敵ですね^^
ヒーも撮らなくっちゃ!
はじめましてのo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
リンクいただきます(ノ´∀`*)エヘヘ
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

No title

ヒーさん

コメントありがとうございます!
名前は紛らわしいとよく言われますw
今年はクリスマスイベントあるのかな~?
こちらもリンクさせていただきました^-^
よろしくお願いします~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

