スポンサーサイト


10周年記念祭とジェネラルローブ

こんにちは、ヨシツグです!







10周年記念祭を進めて、大ストーム&強化フルをゲットしました♪

150411_001.jpg


もちろん、この後も続ければ、なめし袋が手に入るのですが…
とりあえず、この辺で止めておこうと思います (´∀`;


キャラが増えたこともあり、強化フル足りてなかったので、嬉しかったデス(*´ω`*)









あとは、レベルアップの時のおまけに、サンクスロット(No.2)がありましたね!

150411_002.jpg


Wikiによると、このロットからは「放浪神エシュの魔酒」が出るとのことで、、、
人知1メモリアル用に是非出したかったのですが…

やっぱりというか、他の人知アイテムも含めて、かすりもしませんでしたw
ばっちり物欲センサー効いてますね…( ;∀;) シクシク









***








人知といえば、メモリアル埋めが長女の数年来の宿題?だったのですが、
つい先日、やっと、「人知を超越した力(No.2)」をコンプしました(*´∀`*)

150411_004.jpg

やった~♪♪








さすがの性能です!

150411_005.jpg

職縛りが無ければもっといいのにな~><;








試着してみました。

150411_006.jpg

エキス頭(真ん中)と合わせるのが好きかな~(*ノ▽ノ)









「人知を超越した力(No.1)」や「ヴァイキングの英雄」の方も、
ゆるゆる頑張っていきたいと思いま~す^^











rank.gif










関連記事
コメント

No title

おおー
ジェネラルローブおめでとうございますー
…長女様はさそ名のある大海賊に違いない…ブルブルv-12

Re: No title

ファーさん

ありがとうございます♪
…って海賊違いますっ(´∀`;
何度も沈みながら粘着して、やっと終わりました><b

No title

お久しぶりです(#^.^#)
ジェネラルロープおめでとうです♪
あたしも取りましたが、レアでずっとやってて時間かかりましたね~

No title

あたしは左側がいいなぁ~
帽子がすごくステキ

そっか
世界を震撼させた
大海賊なんだ・・・

見てみたいけど
襲われそうです><

Re: No title

麻衣さん

ありがとうございます!!
念願叶ってゲットできました~^-^v

モノによって、あっさり取れるときと、数時間経ってもなかなか取れないときとがありましたね…
時間かかった分、嬉しさも倍増デスネ(*^^*)

Re: No title

さくらさん

いやいやいや、震撼ってっw
違いますよ~…( ;∀;)

さくらさんとタイマンしたら
クリティカルのお仕置きをされて沈んでしまいそうです・・・w

No title

ジェネラルローブおめでとうございます(*´▽`*)

私はまだアルバム揃えてなくて・・・
レアハントが苦手というか、ちょっとやってでないとやーめたwってなってしまいます;;

今度ヨシツグさんを見習って根気強く挑戦しなくては(´▽`*)♪

Re: No title

YuKIさん

ありがとうございます~♪

自分はレアハント好きですね~^-^
お洋服ゲットできるし、何より取れた瞬間の喜びがたまらないですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

