

藍染めパンタロニアと10周年記念引換券♪

こんばんは、ヨシツグです!








いつも通り、リスボンバザーをふらふら~っと眺めていると、、、

可愛い子グマの副官さんが、青いパンタロニアを売ってるのを発見!!
探していたものだったので、早速買っちゃいました^-^♪


150404_001.jpg
150404_002.jpg

入手方法は不明ですが、ラビュリントス品とかなのかな…?
意外と素掘りとかだったりしてっw

深い青が藍染め風でとても素敵です!
とくに、これからの季節は、こういう涼やかなお洋服が着たくなりますね(*^^*)








***








ニコファイ商会員の方から、パッケ品の
「10周年記念引換券・**版」を譲っていただけることになりました (∩´∀`)∩ワーイ









150404_004.jpg

早速交換して…









装備!

150404_005.jpg
150404_006.jpg
150404_007.jpg
150404_005_2.jpg

ちょっと悪い魔法が使えそうデス♪












洋服は、ラフィアンズジャケット&キャップと悩みましたが、
着回しが効きそうな、大資産家のコート&帽子にすることにしました(*´ω`*)

150404_008.jpg









リボン&ヴェネツィアンで。

150404_009.jpg
150404_010_2.jpg








帽子はチューダーガウンと。

150404_011.jpg
150404_011_2.jpg

もちろんコートと帽子をセットで着ても可愛いです♪









今日の夜はロンバザですね~!
何か良いものゲットできるといいな…(*ノ▽ノ)
楽しみ~(*´ω`*)










rank.gif










関連記事
コメント

わー!
青いパンタロニア、とってもかわいいですね(>_<)★
いいないいなー💓
わたしも以前ろんどんで着ている方見掛けて、入手方法気になってたのですよね😵💦
素掘りとかだったらいいなー🐱🎵

魔導師の杖持ってる画像、
ほんとに魔法使ってるみたいにキラキラーってなってて素敵~(о´∀`о)✨✨

No title

藍染めパンタロンって色合いがステキですね🎵(*´ω`*)
とくにサンダルに合ってます~w(*´∀`)9

おっ!
大投資家の帽子だ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

欲しい~w(*ノ▽ノ)

No title

魔法を掛けられて あの地位を一時お預かりいたします~^ー^

No title

らびさん

ありがとうございます~(*´∀`)♪
魔道師の杖は、DOLになかなか無い雰囲気の武器だなぁって思って、
ゲットしちゃいましたっ^^b

No title

うちだーのさん

うちだーのさんも赤いシルクハットゲットですっ!!^^
そしたららびさんと3人で記念撮影したいなぁ~、、、
なんて(*ノ▽ノ)

No title

おネェさん

副長をお引き受けいただき、ありがとうございました!
おネェさんにはいつも頼ってしまってばかりで…><。。

あ、あと、ノブサンにポーキーの魔法かけときました(○´∀`○)ノ

No title

魔導師の杖、持ってるときの
表情が、妙にいたずら娘みたいに
見えてるのはあたしだけでしょうか?

最近、王子にあってないなぁ
サミシイ

Re: No title

さくらさん

ふふ…さくらさんには寝落ちの魔法をかけときましたよんヽ(゚∀゚)ノ

週末はふつうに居るので遊んでくださいな~♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

