

モーガンエピソードとトルトゥーガハット

こんばんは、ヨシツグです!






150328_011.jpg

先日、霧のロンドンで水遊びをするGMサンを見かけました…
寒くないのかな (´∀`;






***







さてさて、今日はサントドミンゴに来ています。
ちょっと前にモーガンエピソードをやっていたのですが、
せっかくなので、続きのクエもやることにしましたっ。





エピソード2,3はサントドミンゴの海事クエです。

150329_001.jpg











ポートロイヤルのちょっと怖そうだけどイケメンの酒場マスター。
近所にあったら通いたい…なんて

150329_002.jpg











モーガンさん体おっきいです。

150329_003.jpg











ポートロイヤルの道具屋にはこんな素敵な装備が売ってます。

150329_004.jpg
150329_005.jpg

オレンジハット可愛いぃぃぃヾ(*´Д`*)

でも悪名装備なので着られない…(´;ω;`)











エピソード4は、訳あってロンドンになります。

150329_006.jpg











エピソードのクライマックス、モーガンさんの独白の1コマ。

150329_007.jpg

「どんな苦境も生き延びようとする気概」
モーガンさん、いいこと言いますね~><。。
気概って、ホント大事ですよねっ。

DOLのシナリオはやっぱり好きな話多いなぁ(*´ω`*)
これからもこのままであってほしいです!











無事に大提督の転職状ゲッツ!

150329_008.jpg

もちろん転職できません!w

アパにしまっとこ・・・











今回の一番の目的は、MyGameCityのミッション達成でした。
モーガンエピソードを終わらせると、
トゥットゥルー トルトゥーガハットがもらえます!

150329_009.jpg











ゲットヽ( ´ ∇ ` )ノ

150329_010.jpg











ミッションもちゃんと達成になりました^-^

150329_011_1.jpg











エキス装備に合わせてみたかったのです。
後ろのひらひらした布地が可愛いですね(´∀`*)

150329_012.jpg











長女でも試着。なかなかいい感じかも…?^^

150329_013.jpg











***











ヨシツグは冒険キャラではないのですが、せっかく、速い船を作ったので、
唯一持ってる地理学をちょこちょこやったりもしました。











はっけーん。

150329_014_1.jpg











アデンから見える空と海がきれいだったのでパシャリ☆
ザンジバルで見つけたマサイビーズと一緒に…♪

150329_015.jpg

やっぱり冒険はその土地の空気が感じられていいですねぇ~(*´∀`*)


海事に冒険に大満足の週末なのでしたっ(*^^*)










rank.gif










関連記事
コメント

No title

GMさんは噴水に入れるのか…ずるいっ僕も入りたい!
今の時期はちょっとイヤですけどw

長女さん…海賊になりました?w

お嬢様の為 色を付けるなら喜んでこの身を捧げます!  さぁ撃ってくだされー!!(壊れかけ@@)

Re: No title

ファーさん

アクロバットな動きをしながら噴水に入っていくのを目撃しましたよ…!

いやいやいや、
見た目だけ強そうだけどよわよわなのでっw
意外に箱入り娘デス…

Re: タイトルなし

通りすがりなオネェなノブサン

な、、、なんか変な力関係と誤解を受けそうなのでやめてくださぁぁいwww

No title

モーガンエピ達成おめでとうございます♪

そのうち大提督になって大砲ぶっ放してそうな!
いや色付きが先なのかな( *´艸`)キャー

モーガンさん熱いこと言ってますね(´ω`*)ジーン
って、ロン毛だったんだ~~∑(゚m゚=)


Re: No title

YuKIさん

ありがとうございます~^^ノ
…って、色はつきませぇぇぇん(;´Д`

本当だ、モーガンさんロン毛だ!!
いかつい印象でしたが、可愛い一面があるのですねっw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

