スポンサーサイト


アルティザン転職クエストと神話時代自宅生産

こんばんは、ヨシツグです!

今日はヴェネツィアに来ています。

K鯖キャラの管理技術スキルを鍛えていたら、保管が先にカンストしてしまったので、
専門職のアルティザン転職クエストを受けに来ました(*ノ▽ノ)












クロノス嬢。
服装が質素デス・・・w

150328_000.jpg






150328_001.jpg

<ヴェネツィア商人ギルド 「腕の見せ所」>


ヴェネツィア製帆職人へ革ひも60個を渡した後、
アテネのリラダン騎士団長へバスタードソード1個を渡す
お使いクエストです。







ヴェネ→アテネでサクッと終了して、転職状ゲット♪
これで保管をR16に…!

150328_002.jpg







と思ったら、なんと交易レベルが足りてませんでした(;´Д`

150328_003.jpg






転職条件ってついつい忘れちゃいます…。
この後、さみしく家畜商でマグロ捌きに戻りました…( ;∀;) シクシク








***








ちょっと前になりますが、
神話時代称号でいろいろ自宅生産品を作ったので、
SSペタリっ。






■ミュケナイ兵士の衣装■ ■ミュケナイ兵士の膝当て■

150308_021.jpg
150308_021_2.jpg
150308_021_3.jpg




ミュケナイ兵士の衣装…
昔ずっとお世話になってた古代の衣服を思い出しました(*´ω`*)



ミュケナイ兵士の膝当ては、地味に収奪+1なのです。
自分は収奪足装備は初めてだったので、最初見たときテンション上がったのですが、
あまり話題になっていないような…そんなに珍しくないのかなっ><;













■ハルパー■ ■ラウンドクレスト■

150308_022.jpg
150308_023.jpg
150308_024.jpg
150308_025.jpg



ハルパーは、マントが付いている服とか、
背中装備が隠れてしまうお洋服のときに良さそう!



ラウンドクレストは・・・・・・・・・
DQ4のライアンさん(ホイミンと一緒にいる人)を思い出すような。。。
材料のフェルトはやっぱりトサカ部分に使われてるのかなっw






最近のアプデのの紀元前服&神話時代服、振り返ると個人的にはなかなかのヒットでした^-^
紀元前はバビロニアンチュニック、神話時代はクレタのパンタロニアがお気に入り~♪

パンタロニア、以前リスバザで青いバージョンを見かけた気がするのですが…ラビュ品かな?
ちょっと値が張ったので買わなかったのですが、今めちゃ後悔してます;;










今日は待ちに待った週末!!
美味しいものを食べたりしながら、のんび~り航海したいと思います(*^^*)






rank.gif








関連記事
コメント

No title

知らない装備がいっぱい…

ライアンは…
アテネクエでとれるトサカ頭のようなもんじゃありませんでしたっけ?W

No title

似合ってますよ~^^ ラウンドクレストは・・・・・携帯ストラップにしたい・・・(*゚▽゚*)

Re: No title

ファーさん

スキピオですかね…?
確かにあっちのほうがもっと似てるかもっw
ホイミン可愛い♪

Re: No title

オネェさん

ケータイストラップ!
じゃあ自分はスマホのイヤホンジャックでっw

No title

転職クエあるあるですよね><;
レベル足りなかったり、名声足りずでクエ出せなかったり;;

収奪ブーストの足は確かに珍しそう!@@


Re: No title

YuKIさん

そうなんですよね~っ><
そして、日の目を見ない転職状たちがアパにたまっていく…w

ミュケ足はメモリアル埋め収奪で活用しようと思ってます(*´∀`*)

No title

おいしいものいっぱい食べたかな?
ビールにあう、おつまみってなんだろう?
今度、おしえてねw王子w

Re: No title

さくらさん

これからあったかくなるし、お花見もあるし、
ビールの美味しい時期ですね(*ノ▽ノ)

自分はナマモノ好きなので、
お刺身とか頼むこと多いですね~

さくらさんのおススメも知りたいですっ♪

No title

お刺身大好きですっ^^
ハマチ(ぶり)がめっちゃだい好き^^

あとは、
焼き鳥の塩味^^
タレよりも塩派なのw

Re: No title

さくらさん

奇遇ですね!

自分もブリ大好きです^-^
寒ブリ刺しはお品書きにあると絶対頼んじゃいますね~♪
ぶりしゃぶも捨てがたいっ。

焼き鳥塩派も同じだぁ~^0^

さくらさんとは食の好みが合いそう…!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

