スポンサーサイト


斥候転職クエとラビュリントス

こんばんは、ヨシツグです!





今日はセビリアに来ています。
商会のメンバーで、海事職の斥候転職クエストにチャレンジしてきましたっ。








150308_001.jpg

フィリップスさんが既にクエ出しをしておいてくれました。








150308_002.jpg

転職クエストは、セビリア海事ギルド「海賊討伐への布石」

マディラ南、ラスパルマス南西、サンティアゴ北で10隻艦隊と3回戦闘…と、
ドンパチ満載のクエ内容となっております(´∀`;)











クエの戦闘といえば普段は護符を使うのですが…

150308_003.jpg

鬼副長から使用禁止令がっっ!
この後、セビリアでぼったくり価格大砲を急遽買いました・・・・゚・(つД`)・゚・








ちょうど、調理師で修行中だった古龍王さんが、
木魚のレシピ(カリブ売り)が無いとのことだったので、お誘いして一緒に行くことにしました♪

150308_004.jpg

マディラ到着~。
海事船に乗り換えていざ開始!です。








初戦は開幕から旗狙いで、
危なくなる前に戦闘を終わらせたのですが、、、










150308_005.jpg

・・・(((;゚Д゚)))センメツセン・・・







150308_006.jpg

鬼副長のもと、、、残り2回を戦い抜きました・・・

古龍王さんは調理師で殲滅戦がんばってくださいましたっ><
(ただレシピを買いに来ただけなのにw)










150308_007.jpg

何とか、今回も転職状ゲットです!!






150308_008.jpg

スキル構成です。
いつか機雷を撒き撒きしてみたいなぁ(*´∀`*)










***









週末になって、やっとまとまったIN時間が取れたので、
ちょっとだけラビュリントスにも行ってきました♪

150308_011.jpg













こんなコマンドがあるお部屋がありました。
うーんなかなかいい雰囲気(*^^*)


150308_013.jpg

そーいえば、アトランティスのトレジャーハント、
開始するの忘れてました………( ;∀;)








生産レシピは以下の2種類でした。

150308_012.jpg

ラビュリントスでゲットできる材料なのでしょうね^^
鋳造15ってことは、、、非優遇職で潜って、ブーストして生産するのかな?







rank.gif









関連記事
コメント

転職&ラビュおめ

まとめて遊べたみたいで良かったですね(^^)

>(ただレシピを買いに来ただけなのにw)

う、かわいそうだけどニヤっとしちゃった一文(^_^;)
なんか、そういうことってあるよねw

ラビュは潜る前にトレジャーハント受けた方がいいのか。メモメモ

No title

斥候クエは敵が多いので、
見た目ハデで楽しくて好きです

トレハン??
アトランティスのトレハンやってると何か違うのですか?v-17

Re: 転職&ラビュおめ

パパチチさん

ラピュありです~ヽ(*´∀`)ノ
善良な料理人さんを最前線まで引っ張り出しちゃいましたっw

トレジャーハントでイイモノもらえるみたいです!!
自分も早くゲットできるように頑張ります^^v

Re: No title

ファーさん

ラビュリントス内で発見できるみたいですっ>トレハン

斥候クエは敵さんうじゃうじゃいましたね・・・
ソロだったら殲滅絶対ムリ(ノД`)・゜・。

No title

へたについて行くとキケンっと・・・・・〆(._.)メモメモ

Re: No title

通りすがりのネェ○さん

いやぁ~、ノブさんだったらヨユーだと思います(*ノ▽ノ)
派手派手色のお船で見た目からして強そうだしっw

No title

初コメ失礼します

ブログリンクの件
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


私の方も早速リンク貼らせていただきました


これからブログでの交流も
ゲーム内での交流も
深めていけたらいいですね(*^_^*)


今後ともよろしくです\(◎o◎)/

Re: No title

リョーマさん

わ〜っっ、コメントありがとうございます!
リンク、めちゃ嬉しいです〜*\(^o^)/*
自分もまたリョーマさんブログ、遊びに行きますね♪

マルセにいることも多いので、
会えたらまたお話させてくださいませっ(´∀`=)

こちらこそよろしくデス( ´ ▽ ` )ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

