

天馬の羽根の生産とアプデ服その3

こんばんは、ヨシツグです!


今日は、自宅生産のレシピを少しのぞいてみました。







■天馬の羽根■

150306_002.jpg

なんと、自宅生産で、天馬の羽根が生産できるようになってました!
わーい\(^o^)/






・・・って、イカロスの羽???
迷宮に行かないと手に入らないっぽいですね・・・。
アテナは確か人知だったような~。








■女神アテナの聖木■

150306_001.jpg

アテナさんも、自宅生産できるようです。
しかしここでも迷宮材料が…@@;








■脱出用ロープ■

150306_003.jpg

こんなレシピも。












自宅生産でも、お洋服を作りました♪



■クレタのパンタロニア■

150306_004.jpg
150306_005.jpg
150306_006.jpg







セクスィな胸元と、ワイドパンツが特徴的ですね~^-^
着回しができそうで、好きな雰囲気です!!
レシピは高級染料・綿生地・金糸です。


150306_011.jpg












帽子も作りました!


■クジャクの羽根冠■

150306_009.jpg
150306_008.jpg
150306_007.jpg







なんと、材料にクジャクの羽根が!!

アンケートに、クジャクの使い道がないからレシピを増やしてください、
と書いていたので、、、ちょっぴり感慨深いデス。。。



150306_010.jpg









あと1日お仕事頑張れば、週末です!!!
念願の迷宮へ、早くチャレンジしたいですっ(´∀`*)










rank.gif









関連記事
コメント

No title

v-10ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

Re: No title

ひーさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
平日はお洋服探しに勤しんでいましたっ。
やっと週末なのでラビュリントスにチャレンジできます(*ノ▽ノ)

パンタロニアは、

生地の肌触りが良さそうでいいな~と。
こう、着た時は少しヒヤっとした感じだけど、さらっとしていて着心地が良い感じで。そういう機能性を追求すると本当はエプロンっぽい装飾や帯は余計な気もしますが、アオザイみたいになってセクシーすぎちゃうからNGかな~。
あ、あれか、パスタ食べる用かあ。(違う)

Re: パンタロニアは、

パパチチさん


> あ、あれか、パスタ食べる用かあ。(違う)

ま、まさかのおやじギャグオチ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

確かにアオザイっぽい雰囲気もしますね!!
アオザイ実装してほしいなぁ~…チャイナ服と合わせてっw
真夏のあっつ~い時期は、ピッタリした服より、こういう涼しげなお洋服が着たいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

