

アップデート「King Minos」のお洋服 その2

こんばんは、ヨシツグです!




昨日に続いて、今日も新装備を楽しんでいます。
(装備ネタばっかりですみません…^^;)












■コーセレットドレス■ ■エキス・トリコルニオ■

150305_001.jpg
150305_002.jpg
150305_003.jpg

生産のものです!
ドレスについての詳細は記事の下のほうにあります。












■クレタの髪飾り■

150305_004.jpg

カンディア店売りのものです^-^












■エキス・ファルダ■ ■エキス・トリコルニオ■

150305_005.jpg

ミニスカ可愛いですね~♪
色替えも豊富だし、人気が出そう!!












■北米開拓作業服■

150305_006.jpg

安定のジュスティーヌ服!
著名人服のなかでは、ヴィットーリアさんと並んで好きデス^^












***












150305_031.jpg

時代称号で、カンディアの街で生産&店売りがありました。








150305_010.jpg

生産は工房です。











150305_011.jpg

ドレスできました!
この記事の最初の3色に色替えできます。










150305_012.jpg

女の子も着られるシンプル装備と思ったら、
何か変なふんどしデキター

誰かに送りつけておこう・・・・・・・・












150305_020.jpg

店売りではこの4つの装備が買えます。
実は店売りの色が一番好きかも?!







また気になった装備を見つけたら、ブログにアップしようと思います(*´∀`*)








rank.gif









関連記事
コメント

No title

わー(*´∀`*)♪
アプデでいっぱーい新しいお洋服が出たんですね🎵
コーセレットドレスもエキスファルダも可愛いですね~i-101i-178
しかもカラバリ豊富っ(*´ρ`)
わたしもそのうち集めて着せ替え遊びしてみます~i-176

No title

初カキコおじゃまいたします~^^

コーセレットドレスとエキス・トリコルニオすごく合いますね!!
私もカンディアに作りに行ってみようと思います♪

あともしよかったらブログリンクさせてください~~(*ノωノ)

No title

うわっ超みじかい!

まだ受領箱見てないけれど、
送ってくれたのはこのうちのどれかですかねー??

Re: No title

らびさん

今回のアプデ、お洋服いっぱいで嬉しいですね~(*´ω`*)
らびさんの記事、めっちゃ楽しみにしてます!!
自分もラビさんみたいにセンス良いSS撮れるように練習しますっ(*^^*)

Re: No title

YuKIさん

いらっしゃいませ♪
コメありがとうございます( ´ ∇ ` )ノ

リンク、とっても嬉しいデス!!
こちらこそぜひぜひお願いいたします~(〃▽〃)

Re: No title

ファーさん

今回のアプデでいっちゃん良い装備を送っておきましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

いつかエキス・ファルダでマリア社長の生足を拝みたいです(´∀`*)ナンチャッテ

No title

あたしも受領箱見たけど
なかったわよ

誰に贈るの?

Re: No title

さくらさん

さすがにさくらさんに裸族衣装は贈れませんっっw
いつかドレスでも(´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

