

ジャガー神の呪鏡

こんばんは、義継です!

20141130_001.jpg





今日はヴェラクルスに来ています。
所属している「ニコニコファイナンス商会」社長の、
メモリアルアルバム登録の収奪のお手伝いに行きました♪

20141130_002.jpg





今日のお目当ては「人知を超越した力(No.2)」の”ジャガー神の呪鏡”です。
「人知を超越した力(No.2)」を揃えると、可愛くて強いドレス「ジェネラルローブ」がゲットできます。

20141130_002_2.jpg





そのうちのひとつ、”ジャガー神の呪鏡”を持っている、ヴェラクルス近くのバッカニア艦隊は、
レベル合計が95-105前後のキャラクターしか襲ってくれないとのことです。

そのため、今日は義継の妹のミエルに頑張ってもらいました!






20141130_003.jpg

DOL+1の「補助線描画」という機能を使い、
実際にバッカニア艦隊に会えた位置に●や×の印をつけて、
印の部分をウロウロ~っとさまよいます。
迷子防止です!!






20141130_004.jpg

ジャガーこいこい。



艦隊と会えるのは10数分に1回、
中には賞金首艦隊、ラッカー艦隊など、
ジャガーさんを持っていない艦隊に会ったりしつつ、、、



「ccすると艦隊に会えるまでに時間が短くなるよ」と教えていただいたので、
会うたびccしました。確かに短くなってる気がする!!!




収奪開始から3時間近く過ぎ、、、
ラストの勝負、船員も30人近くとなり、
今日はもしかしたらだめかも…なんて弱気になりかけたとき




20141130_005.jpg

最後の最後で来ました!!!
興奮しすぎて、SS撮れませんでしたw

おめでとうございます!!
自分も、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

収奪は、取れるまでは辛いし、大変だけど、
だからこそ、取れたときの喜びは、大きいですよね♪

なので、自分は、収奪が好きです^-^
そして、スペシャルスキルがなかった時代にレアハントをされていた収奪家の皆様は、
本当に凄いと、心から尊敬しています!!!



それでは、今日はこの辺で。
また見に来てくださいね~^-^ノ

rank.gif
関連記事
コメント

No title

ありがとうございました!
RSSも更新されましたねー

ところで地図の縮尺が変じゃないですか?w

No title

ファーさん

縮尺、おっきすぎますかね…w
最近めっきり目が悪くて (つд⊂)ゴシゴシ

No title

無事にとれてよかったですね~!
自分は根気がない方なので、すごく尊敬します。

by怠惰な航海者

パパチチさん

ありがとうございます♪
無事に取れると、それまでの大変さを忘れてしまいますっ(^_^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

