スポンサーサイト


謝肉祭と外科修理優遇クエスト

こんばんは、ヨシツグです!



今日はヴェネツィアの街に来ています。
Eos鯖で開催された「ヴェネツィア謝肉祭2015」をのぞきに行ってきました。







150302_001.jpg

到着が遅くなっちゃったので、広場でバザー巡りを楽しみましたっ(*ノ▽ノ)








”超ゆるいドレスコード 仮面と裸族“

とのことだったのですが、皆さまどんな服装だったのでしょう・・・
他のブロガーさんの記事が楽しみです♪









150302_003.jpg

ずっと欲しかったオープンクラウンのグリーンをゲットできました^-^ノ
イベントのバザーは、普段なかなか見かけない物が見つかったりして、楽しいですね^^









150302_004_1.jpg

ラクシャルスキと合わせてパシャリ☆
ヴェネツィアといえば、やはり夕焼け空ですよねっ。




ちなみに、ヴェネのシナリオイベントでは、
恥ずかしながら、モニターの向こうで、本当に涙しました…


アルヴィーゼ・ヴィットーリア兄妹、イイデスヨネ~♪
ヴィットーリアさんの衣装が実装された時は本当に嬉しかったです!
次はぜひ髪形も…w


ヴェネツィア、都会からはちょっと遠いけど、
リボンシューズと観察術心得がいつでも買えるし、
パラの家もあるしっ。
近所のアンコナでは可愛いヘッドドレスも売ってるしっ(あまり関係ないw)


ヴェネツィアの街、大好きです!
ジェノヴァあたりと、陸路でつながればいいのになぁ~~。






ヴェネのイベント、また次回も行こうっと(*´ω`*)







***







謝肉祭の日、日中は転職クエストをしていました。







外科修理が優遇の海事職になりたいなぁと思って、調べた結果、
「補給隊」と「守備衛生隊」のクエストができそうだったので、挑戦してきました!







まずは補給隊からっ。

150301_001.jpg

リスボン海事ギルドです。









スエズに砲弾20を納品すると、クエストが変化します。

150301_002.jpg

この後は、戦闘があります。










ちゅどーんちゅどーん。

150301_004.jpg












運河でアレクサンドリアまで戻って、ユリアちゃんから転職状ゲット!

150301_005.jpg










続いて守備衛生隊は、セビリア海事ギルドです。

150301_006.jpg

セビリア→アテネ→バレンシア→セビリアの情報収集になります。







・・・・・
今書いていて気がついたのですが、一度に2つクエスト受けしていれば、
スエズの帰りにアテネに寄ることができましたね(;´Д`










150301_007.jpg
150301_008.jpg

お話を聞いて、転職状をゲット!!












150301_009.jpg
150301_010.jpg

スキル構成です。
補給隊は完全サポートタイプ、
守備衛生隊は、やや戦闘向けなのかな・・・?









150301_012.jpg

今回は補給隊に転職して、商会でガナドールに行きました♪
転職したおかげで、外科スキルの熟練がもりもり入りましたっ。
アゾスクのお弁当担当のときにも活躍できそう^-^








今回は転職クエストが難しくて断念してしまいましたが
そのうち「軍医」「斥候」のクエストにもチャレンジしたいです!












rank.gif









関連記事
コメント

ガナお疲れ様でした

ほほー、ヴェネのイベント、いいですか。
そのうちヒマンをフラヴェネに亡命させてイベントやってみようかなぁ

艦隊のアングルが、なぜか戦車のように見えてカッコイイv-232

No title

お、斥候は私もやりたいなぁ

回避専門だし、機雷優遇だから戦術が特殊になるかなぁ

最近はイベントも皆さん記事で事後に知ったりしてちょっと残念。バザーは見て回るだけでも楽しいですからね〜。

>ちゅどーんちゅどーん

護符じゃん∑(゚Д゚)
この一文が可愛くてツボリました(^^)

No title

ガナでの外科ありでした~^^
踊り子さん衣装もお似合いですね~
また 外科修理を期待しております(´・ω・`)

Re: ガナお疲れ様でした

ファーさん

ガナ企画、ありがとうございました♪
次は赤トロですね!(´∀`*)

ヴェネイベント、
ヴィットーリアさんが好きなせいもあるかもしれませんが、
お兄様を健気に支える姿がもう…(´;ω;`)ウルッ

しゃちょーもニーナさん派からヴィットーリアさん派になるかもしれませんよっ^^

Re: No title

フィリップスさん

斥候クエストやりましょー(*´∀`*)
回避R14必要みたいなのですが、クエ出しできるかな…?

Re: タイトルなし

パパチチさん

ううう、、、お忙しいのですね><。。
年度末って、何かとバタバタしますよね~!

すぐに沈んじゃうので、
イベント戦闘は護符常備が多いです・・・
根性なしとか言わないでくださいねっw

Re: No title

おネェさん

いつでも救護班としてお手当しますよー^^
(たまに荒療治するかもしれませんが…w)

今日はテオルボありがとうー!!(*ノ▽ノ)
欲しかったのでとっても嬉しい♪♪

No title

ヴェネ祭り行きたかったけど今回は見送りました~

あたしは補給隊で回避上げやってましたね(#^.^#)

Re: No title

麻衣さん

おおっ、補給隊、回避上げにも良いんですね!
転職クエやって良かった~(*^^*)
すぐに沈まないよう、回避上げたいですねヾ(*´Д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

