

ラビュリントス前提かもしれないツアー

こんばんは、ヨシツグです!

今日はクレタ島内陸・クノッソス宮殿に来ています。








3/3のアップデートで実装される「ラビュリントス」に向けて、
もしかしたら、前提になる冒険クエストの達成が必要になるかも、、、ということで、
ニコニコファイナンス商会のリヒター・ベルモンドさんが、商会冒険ツアーを企画してくださいました!










ツアーの最後に皆でパシャリ☆

150222_001_001.jpg

クノッソス宮殿の「不思議な入り口」が、大迷宮“ラビュリントス”へと通ずる道、とのことですが、、、
これでチャレンジできるようになるといいなぁ^-^








***








今回の冒険ツアーでは、以下のクエストを達成しました!



◆ラビュリントスの伝説(ヴェネツィア) ※クノッソス宮殿発見
◇アトランティス(アテネ)
◆クリティアス(アテネ)
◇緑なる海の島(アテネ)
◆クレタ島の伝説(セビリア)







ヴェネツィア冒険者ギルドで待ち合わせです。

150222_002.jpg

今回は「リヒター隊」「オルガ隊」の2艦隊での行動となり、
自分はリヒター隊に入れてもらいました^^








リヒターさんの掛け声と共にツアー開始!

150222_002_1.jpg








オルガ隊&葉月お姉様、速っ…w

150222_002_2.jpg

特に、葉月お姉様の急加速ヴェネガレの出足の良さには皆驚いていて、
他の商会員から「漕ぎRいくつ!?」なんて質問が思わず出たりしていました^^







クノッソス宮殿発見を含む、アトランティス連続クエストは、
アテネ~カンディア近辺の移動が軸となっています。

150222_003.jpg

カンディアの街を一列マラソン。


東地中海の街の風景、個人的にとってもスキデス♪
青空の青色が他の街より濃い気がするのは…気のせいかな…?







まずはクノッソス宮殿発見!!

150222_004.jpg

この後も順調に連続クエストをこなしました。







ツアーの途中、商会員の柑奈さんとお会いしました♪

150222_005.jpg

造船カンストほやほやとのことです!!
おめでとうございます(*´∀`*)







カンストお祝いの「造船技師の宝箱」が開けられないとのことで、、、
リヒターさんが商会を代表?して開けることになりました。
ドキドキドキ・・・

150222_006.jpg










150222_007.jpg

( ;∀;)
なかなか出ないと知っているのに、、、
開ける瞬間は期待してしまうのが人間デスヨネ・・・









さて、最後のクエスト、
セビリア冒険者ギルド「クレタ島の伝説」は、
オルガ隊長がクエが出なくてちょっと苦戦…。

150222_008_01.jpg

リヒター隊で演奏して応援。





150222_008_02.jpg

※ギルドには他の航海者さんもいるので静かにしましょう











150222_015.jpg

あの手この手を駆使して何とかクエを出すことができました。
(仲介人さんがちょっと流血していたような気がするのは…気のせいデス)










再びクノッソス宮殿へ~♪

150222_009.jpg










本日最後のクエスト、無事発見!!

150222_010.jpg







そして武器「ラブリュス」、皆でGETです(´∀`*)

150222_011.jpg










最後はやっぱり…










150222_012.jpg

コレデスヨネーw
取れたてほやほやのラブリュスでチーム戦!!
(オルガ隊には何も言わずに仕掛けました^^v)
約1名、伝説の武器の方がいますが…











150222_013.jpg

やはり、オルガさんフィリップスさん擁するオルガ隊は強かった…!










冒険ツアー大好きなので、
皆で回れてとっても楽しかったです!!




企画してくださったリヒターさん、ありがとうございました♪

ツアーの途中途中、次の情報入手の場所をガイダンスしたり、
メンバーの情報の取り忘れや、クエ受けの状況に目を配られていたのは、
さすがだなぁって思いました!!自分も見習わないと^^;







150222_014.jpg

ゲットしたラブリュスは、
ツアーの記念に、しばらくアパに飾っておこうと思います(*ノ▽ノ)






***







(オマケ)

冒険ツアーがとても楽しかったので、翌日、
リヒターさんに無理を言って、アトランティスクエの続きをやりました。

150222_020.jpg










連続クエスト最後の発見物を発見♪♪

150222_021.jpg

これで、ラビュリントス、ばっちりかな…?










rank.gif









関連記事
コメント

No title

クマだらけのアパのなかにシャムいた~

お疲れ様でしたー、
今度はみんなで迷宮ですかねーv-14

たのしそう!

箱産の倉庫で新品ののこぎりがキラキラしてますよ~゙d(・ω・*)

一列マラソンのSS、なんだか好きです♪
アパルタメント(oゝω・)b超ヵヮィィ♪

Re: No title

ファーさん

> クマだらけのアパのなかにシャムいた~

そ、、、それはまさか例の1Gの取り立てデスカッ…!
我が家の家計にはまだまだ余裕が無くっ(;´Д`

しゃむはクマ&ちびっこ副官と毎日仲良く暮らしています…


来月は迷宮で迷子ツアーですね(*´ω`*)

Re: たのしそう!

かんなさん

技法書ゲットのメモリアル、がんばってくださいね!
かんな印の可愛いお船の完成、楽しみです(´∀`*)

次回、タイミング合えば、
かんなさんも是非ツアーご一緒しましょうね(*^^*)

No title

いきたかったよぉ><
いきたかったです><

きのう、1週間ぶりにINできて
オルガさん、フェイクさん、かんなさん、
おネェちゃんとお話できたです
楽しくてにぎやかな時間すごせました^^

忙しい時期、早くおわってほしいです><

No title

上記、コメントあたしねw

名前入れるの忘れてた><

No title

う〜〜ん、楽しそう!
やらなきゃいけないことがある時ほど、他のことをやりたくなるというか。冒険ツアーいいね(>_<)
おっと顔が笑ってない。いいね(¬_¬)
あれっ(^^;;

Re: No title

さくらさん

さくらさんってすぐに分かりましたよ~^-^
お仕事落ち着いて、いつもみたいにINできるの、待ってますね!!
今週の土曜日も、集まりがありそうなので、お時間合えば遊びましょー♪

Re: No title

パパチチさん

(¬_¬)

の顔文字に思わずクスッとなっちゃいました^^

海事上げされているんですね!!
自分も海域戦闘やらなきゃ…そのうち…と思いながら後回し。。。

パパチチさんはやはり生粋の冒険者さんなんですねっ(´∀`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

