

自宅生産~オシャレは足元から♪~

こんばんは、ヨシツグです!






外はまだまだ寒いですが、、、
ショップではちらほら春物のお洋服を見かける時期になりました(*´ω`*)




以前、洋服屋で働いているお友達から教えてもらったのですが、
この時期に売られるお洋服は「梅春物」(梅の時期・冬物と春物の間のアイテム)というそうです。



ちょうど、自宅生産でレシピが見えていたので、防寒もしっかりしつつ、明るい色合いの、
梅春?なブーツを作ってみました♪













150221_007_12.jpg

メキシカンブーツです!



生産品は緑・赤・白に色替えをすることができます。

黄は沈没船からのようで、運良くリスボンバザーで買うことができましたヽ( ´ ∇ ` )ノ

茶はサンフランシスコ道具屋売りです。









(ずびっ…長時間の撮影でハナが…(;´Д`
さすがに2月にバニャドールは早すぎたかしらん…)








さて、、、
メキシカンブーツは、19世紀称号&自宅生産(工芸R11)で作れます。
(フィリップスさん、ローマダンジョンの染料、ありがたく使わせてもらってます!!)

150221_001_1.jpg









性能はこんな感じ…お洒落用かな?

150221_007_13.jpg














他にも自宅生産でいろいろブーツを作ってみました(´∀`*)

150221_002_1.jpg









たとえばこんな感じで…♪

150221_007_30.jpg












普段は、PF交易品を最大限活用して、
自宅生産でお洋服の材料etcをちょこちょこストックしています。
高級ベルべや板金、毛皮に染料、、、なめし皮とかも…。

150221_006.jpg

アイテム枠と別枠なのが嬉しいです!!
銀行であれば場所を問わず受け取れるのもイイカンジ^-^

今は最大10種類だけですが、枠がもっと増えたらいいのにな…!






rank.gif






関連記事
コメント

No title

生産品格納庫なんてあるんですか!知らなかったです!(;゜∇゜)

いろいろあって素敵~w(///ω///)♪

オサレは足元だよね🎵(*≧∀≦*)

Re: No title

うちだーのさん

ありがとうございます(*´∀`*)
生産品格納庫、木材鉄材とかも貯められるし、
活用してます~♪
是非お試しあれですっ^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

