スポンサーサイト


PC復活しました

こんばんは、ヨシツグです!







HDDの調子が悪くて、PCを修理に出していました。

(PCにはあまり詳しくないのですが、
S.M.A.R.T.エラーとかいうのが出るようになっちゃいました><;)






修理に出す前は、
ちゃんと治るかなぁとか、
たくさん時間がかかってしまうかも、、、と、
色々と気を揉んでいたのですが、






いざ修理に出したら、ほんの4日間でしっかり戻ってきてくれました^-^
(HDD交換だけで大丈夫のようでした!)






おかえりなさい!!!
これからもよろしくね^^






***






復帰?第1弾は、フィリップス副長の指揮の下、
商会でオススメガナのケマルサンにチャレンジしてきました。

150216_000.jpg






今回のメンバーでパシャリ☆

150216_001.jpg







150216_001_1.jpg

主として、白兵艦改装をした、葉月お姉様のナポガレが、
ケマルさんを白兵でしばきます。










150216_002.jpg

今日は大ストげっとん^^

小一時間でしたが、4人とも、大ストや船体、良いアイテムが出ました!!
また行きましょう~♪♪










***










PCを修理に出している間、
戻ってきたら、最近サボリ気味だった冒険も再開したいなぁ、、、
とボンヤリ考えていました^-^










冒険は主に長女(マッチョ)が担当しています。

150216_010.jpg

長女は2011年ごろ誕生しました。冒険の他は、生産と収奪などをしています。
海、陸、共に戦闘が鈍くさいのは変わらず…^^;










150216_011.jpg

ちょっと前の特別講座で「東洋発見物発見×50回」の研究を受けました。










150216_012_1.jpg

今日は浦項郊外でこの2つを発見☆
のんびり東アジアで冒険して、ひと通りこなしたら、地図にしようかな…^^










***










15日は商会コンペの〆日でしたね!
A鯖セビリアの2015年2月の納品物は、【琥珀の髪飾り/塩漬けピラルクのグリル×16】のようです。


150216_003_1.jpg


150216_003_2.jpg


150216_004.jpg


オルガサン…(´;ω;`)







rank.gif






関連記事
コメント

No title

おかえりなさいましー
うっかりマリアのような返答をしてしまいましたが…
オルガさん…まさか…?v-12

No title

おかえりなさいっ。
治ってよかったですね~o(*^▽^*)o♪

No title

おや、ちょっと寄り道してる間に大変な事に!
PC、無事に帰ってきて良かったですね(^^)

そうか、先日は遂、話しかけちゃったけど、エモ逃げという手もありましたね〜( ̄ー ̄)ニヤ

by と言いつつエモ逃げ最弱を争える航海者

No title

オルガさん
純粋なこころを弄ばれたの?
ハイチュウ君(ファー様)は悪い子なので、
王子、あたしにかわって
おしおきしておいてくださいね!

No title

あらら!
pc治って良かったですねーw(ノ´∀`*)

ピラルクは大変そうですね(;つД`)

商会イベントにして楽しんじゃいましょう♪( ^∀^)

No title

PC壊れてたんですね(・.・;)でも修理で直って復活して良かったです(#^.^#)
これからも宜しくです♪

Re: No title

ファーさん

オルガサンは本当にリガ=リマの場所、
と考えていたと思うのですが、、、
あまりに社長のジョークとシンクロしていたので、
思わず載せちゃいましたっw

何を隠そう、自分も昔は、
リガには教会があって、そこからダンジョンに潜れるものと
同じよーな勘違いをしていたときがありました…(´∀`;)

Re: No title

かんなさん

ありがとうございます~(*´ω`*)

2週間くらい不在にする~とか言っていたわりに、あまりに早く治ったので、
INするとき若干恥ずかしかったですww

Re: No title

パパチチさん

エモ逃げ…
自分めっちゃ遅いのでお手柔らかに…。・゜・(ノД`)・゜・。

でもパパチチさんを先に見かけたら仕掛けちゃおうっと^^

Re: No title

さくらさん

ハイチュウ・・・・・・・・
ピカチュウの進化系…!?
何だかハイチュウの由来が気になってきましたぁぁぁ(;´Д`

さくらさん、仕事お忙しい時期と思いますが、
くれぐれも体調崩さないよう、気を付けてくださいね~^-^

Re: No title

うちだーのさん

> 商会イベントにして楽しんじゃいましょう♪( ^∀^)

なるほど、その手がありましたね!!
ピラルク大変なので、ついつい髪飾りで済ませちゃいました…^^;
釣りも鍛えないと~><
東インド商会を見習って、いつか釣りイベントやってみたいデス♪

Re: No title

麻衣さん

はい、大事に至らなくて良かったです!!
最近ずっと起動が遅かったのですが、修理から戻ってきてからはサクサク~♪で、ちょっと嬉しい感じです(´∀`)ノ

No title

PC復帰おめでとうございますo(^▽^)o
最近PC修理者が多いのがちと気になりますね~
あ・・・彼(本体)の仕業ではないのであしからず
|д゚)ジー

Re: No title

おネェさん

まさか…まさかっ!!

おネェさん頭上の本体はバシリスクだったのですね…。
どうりでPCが石化すると思ったっw

よかったですね( ^ω^ )

先日マルセイユで声掛けさせて頂きましたが、ブログ読ませていただいております。地理学者の卵のドレスいいですね(#^.^#)お似合いb

Re: よかったですね( ^ω^ )

ジェイさん

ようこそ~!!コメありがとうございますっ^^*
この間はうっかりしていましたが、、、
次お会いしたとき、ぜひSS撮らせてください~♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

