スポンサーサイト


マルセイユの日常


こんばんは、ヨシツグです!



今日はパリに来ています。
先週に引き続き、バレンタインイベントをこなしに来ましたっ。








150211_001.jpg

パリの貴族の娘・・・生き別れ・・・?











150211_002.jpg

ロベールおじ様と順調にイベントを進めます。













150211_003.jpg

フィレンツェで抜け殻になっていたニコファイ商会員を激写!!
ペンギン村イングランド出身のあかねサンです^-^













150211_006.jpg

マルセイユの広場にいたらものすごい速さでエモ逃げされましたっ…!
追いかけたのに…追いかけたのにっ( ;∀;)













150211_007.jpg

無事に終了して、プレミアムロットをもらいました!!










150211_008.jpg

今日は1つだけですが武器鍛錬具をゲット♪
やったー^^












150211_010.jpg

セビリアのお隣、赤いりんご商会のアマミ様と
マルセイユ出航所前でパシャリ☆












150211_012.jpg

パパチチさんと彩香さんともお会いできました(´∀`*)

※画像は彩香さんがパパチチさんに飲み込まれたわけではありません













150211_013.jpg

最後は、マルセイユの酒場でトークタイム(*´ω`*)タノシカッター
次の日休みということもあり、ついつい夜更かししちゃいました(*ノ▽ノ)










バレンタインイベントのおかげで、
今日はたくさんの方とマルセイユで会うことができてラッキー♪な1日でした・・・^^










***









ニコファイ副長のT・フィリップスさんが、満を持してブログを開設されました!
ご本人曰く、造船ブログとのことで、、更新がとっても楽しみです♪♪
ダンジョンやガナドールネタも期待しちゃいますよー^-^ノ


霧の都から~大航海日記~


150211_009.jpg










rank.gif










関連記事
コメント

No title

完璧に隠れたつもりだったのにぃーi-235

次の日がお休みだと、
ついつい夜更かししちゃいますよねi-185
商会イベント中であまり茶室発言できなかったけど、
みんなの会話が面白くて、
めっちゃ笑ってましたi-237

No title

お~~武器鍛錬具おめでとう♪
あたしも今週からの2回目のイベントやらないと~

Re: No title

彩香さん

ようこそ!!
彩香さんにコメントいただけるなんてとっても嬉しいです(*^^*)
一瞬「あれいない?」ってなりましたが、パパチチさんの中にいるのしっかり発見しましたよ〜っ(^_^)v
また是非お話してくださいね♪♪

Re: No title

麻衣さん

ありがとうございます!
今回のロットはかなり豪華ですよね*\(^o^)/*
Liveイベ、普段は1キャラくらいしかやらないのですが、、、今回のばかりは、先週2鯖4キャラ頑張りましたっ( ´ ▽ ` )ノ

No title

エモ逃げ失礼しましたっ(∩∀`*)
rabbi.キャラのつもりでご挨拶したけど、サブだったみたいです(*ノωノ)ww

イベントがあると普段なかなか会えない方とも会えたりして楽しいですよね(*´艸`)♪

またお見かけしたら仕掛けます(*´ω`*)b★

Re: No title

らびさん

ホント早くて、あっという間に見えなくなってしまいました…敗北感ハンパナイですっw
次は負けません(ToT)

ほんの一瞬

ほんの一瞬だけヨシツグさんが「母」に見えたのは内緒デス・・・・武器○○○オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

No title

おネェさん

も〜、母でもないしはしゃいでもいませんってば〜(ノД`)・゜・。
こうなったら武器○○○で弓強化しておネェさんにお礼参りダッ( ̄(工) ̄)

No title

ちょっと、造船ブログとか思いっきり宣伝しちゃって・・・・
設計は考えてはいるけど、どのパラメータをどれくらい強化するかとかは勘なんだから・・・

造船計画は5件くらいあるけどさ・・・・

Re: No title

フィリップスさん

うぅ、、、ついCMしちゃいましたっ>_<
他の方の造船記事ってすごい参考になりマス!
前にガナ行ったとき、フィリップスさんが大混乱させていたOP、自分もやってみたいな〜*\(^o^)/*
(機雷うまく撒けなさそうだけど…)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

