スポンサーサイト


マルセイユの週末

こんばんは、ヨシツグです!




週末も終わってしまいますが、皆様はどんな週末をお過ごしでしたでしょうか。





自分はというと・・・

150209_000_1.jpg

姉キャラに新しい頭装備や欲しかった靴をおねだりしたり…











150209_000.jpg

イレーヌさんから女子の心得を伝授いただいたりしていました。










その甲斐あり!?、マルセイユの街で、
憧れの航海者さんとのハーレムSSをゲットできました(*´∀`*)








150209_001.jpg

笑師さん&導師さん♪♪

今日、お会いできてとても嬉しかったです(*ノ▽ノ)
(早速、リンクさせていただきました~^-^)







rank.gif





関連記事
コメント

ふむふむ

前回の記事と合わせてやっぱりお洒落さんですね!
最後のSSはちっちゃい子が両親に手を繋いでもらって持ち上げてもらうの図、みたいで微笑ましいですなあ。
・・・ん?両方男親になったゃうか(>_<)

女子力、渇望シテマス。。。

ヨシツグさんのブログは女子力が高いですね゙d(・ω・*)

あぅあぅ

ももも持ち上げすぎですw

しかし、最後のSSは…思った以上に上手く立ててたんですね(〃▽〃)

ライガとフウガ

とか

仁王と我王

と言われずに済んでホッとしております(-∀-`; )

Re: ふむふむ

パパチチさん

> 両方男親

あはははっ!思わず吹き出してしまいました^^
(せめてお兄ちゃんで・・・w)
確かに手を繋いでもらってるように見えますね♪♪

Re: 女子力、渇望シテマス。。。

かんなさん

女子力、、、

いつの間にか商会内で1Gの借金を背負わされたりしているので、
かんなさん以外の商会員はそのように考えていないと思われますっ( ;∀;)ナケルネー

Re: あぅあぅ

笑師さん

ようこそです~♪コメントありがとうございます(o´∀`o)
仁王,我王だなんて・・・あんなに甘いマスクなのにまたまたっ^-^
あの日、回線の調子悪かったのにも関わらず、リクエストに応えてくださって、感謝デス!!
記念のSS大事にします\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

