スポンサーサイト


歴史的事件と時代の過客のドレス

こんばんは、ヨシツグです!

150207_000.jpg

今日もマルセイユでのんびりゴロゴロしています。











リボンイベントの裏でひっそり、歴史的事件が発生していますね。

150207_001.jpg

A鯖では、トレジャーハント「ポトシ銀山開発」でした。





以下、Wikiより~。






■□■□ 攻略 ■□■□


【方法その1】
トレジャーハントテーマ「輝く丘」の「銀山の記憶」1回、「見果てぬ黄金の地」2回クリアする。

  →銀山の記憶:視認7 地理学9 財宝鑑定5
  →見果てぬ黄金の地:探索15 財宝鑑定17 宗教学13


【方法その2】
トレジャーハントテーマ「輝く丘」を選択、
レリックピース合成→冒険記更新後に冒険記更新対象のレリックピースを破棄→
テーマ破棄を繰り返し、冒険記更新を複数回こなす。

150207_001_2.jpg


■□■□■□■□■□■□





1の方法だと、高い冒険スキルランクが求められるので、とてもクリアできそうにありません><。。
今回は、2の方法で、称号&宝箱ゲットを目指しました^-^ノ





書庫でひたすら本を読み、レリックピースを集めます。

150207_002.jpg







酒場でトレハンを開始して・・・

150207_003.jpg







冒険記を更新!

150207_004.jpg

このタイミングで、歴史的事件の実績が獲得されます。





あとは、冒険記更新対象のレリックピースを破棄→テーマ破棄を繰り返して、
ひたすら冒険記の更新を50回、繰り返すことになります。
(実際にカウントしたわけではないので、本当に50回かは不明…^^;)










レリック合成、色々と試しながら進めつつ、、、
なんとかこなして宝箱ゲット!

150207_005.jpg

中身はナルドの香油(エフェクトアイテム)でしたけど・・・









150207_006.jpg

エイリアスさんに呼び出されました。










150207_007.jpg

無事に称号ゲット!!(^^)v












やっと、、、
「歴史を導く者」の称号を手に入れられたので、
大好きなこのドレスを着られるようになりました(*´∀`*)

150207_008.jpg







前からっ。

150207_009.jpg





後ろも~。

150207_010.jpg

落ち着いた深い青緑が秋冬にぴったりですねっ。
こういう渋めデザインも大好きです( ´ ∇ ` )ノ






今回は帽子を合わせましたが、他にもっと良い組み合わせがあるか、
のんびり探したいな~、と思いました(´∀`*)







***







マルセでレリック合成していたら、フレンドのみすとがいサン&妹のアルルさんにお会いしました。

150207_011.jpg

せっかくのイケメンなのに、半目になっちゃった…ゴメンナイ( ;∀;)
緑ドレスGET、頑張ってくださいね~♪













加えて、もうお一方、
ずっとお会いしたいなぁと思っていたニコファイ商会員の方がいらっしゃいまして、、、




先日、マルセイユの海事ギルドにいるのを見つけましたので、
パパラッチ行ってきました^-^ノ

150206_001.jpg

柑奈さん♪♪







SSいただきましたっ!
貴婦人のドレス+クラウンでとってもノーブルな雰囲気(*´ω`*)







自分はらびさんコーデを早速まねっこしていたところだったのですが、、、

150206_002.jpg

めっちゃ可愛く褒めてもらえました~(〃▽〃)

わーい嬉しい\(^o^)/







rank.gif







関連記事
コメント

No title

かんなさん、めちゃきれい^^
まだ、あたしもお会いしたことないけど、
会ってみたいお人です^^

No title

お、ニーナ服緑じゃないですかー
僕もあとスエズと東アジア勅命でゲット予定です
足のコーディネトが難しそうですねv-518

Re: No title

さくらさん

ですね~(≧∇≦)
いつかさくらさん&柑奈さんで、
ニコファイWプリンセスのSS撮りたいなっ(*^^*)

Re: No title

ファーさん

今日はクマ足履いてましたが、
ストラップシューズとかコサージュシューズとかも試してみたいです♪

クロスワールドの実装前にお使いイベントをしたので、
火縄銃の700K?の出費がメチャ痛かったです(ノ∀`)・゚・。

No title

お~~時代のドレス可愛いな~~いいな~あたしトレハンやった事ないし((+_+))冒険苦手です(>_<)

No title

緑の服ホントよく似合ってます🎵(*≧∀≦*)
可愛い過ぎですねw(///ω///)♪

その服見てると
うちの娘が昔お出かけ用に着ていたコーデュロイのドレスにそっくりですw(*ノ▽ノ)

No title

わーヽ(・∀・*)ノ
過客の時代のドレス、すごーーくかわいいですね(*´ω`*)i-80
チューダードレスのデザイン大好きだけど、ブルーはとってもキレイですね!
わたしもいつかゲットして着てみたいですー(∩∀`*).。o○

実はわたしも初めて【方法その2】で宝箱を貰ってみましたが、ヨシツグさんと同じナルドの香油でした~(ノωヾ*)w

Re: No title

麻衣さん

トレジャーハントは、アヴァロンとか奥地に行くとおおーって思うのですが、
レリックピースを合成するまでが・・・ちょっとだけ単調ですね~^^;

Re: No title

うちだーのさん

ありがとうございます(*´∀`*)
確かに、ワンピース+白タイツって
小さい子のお出かけファッションですよねっw
ミライちゃんが緑ドレス着ているトコ見たいです(^^)v

Re: No title

らびさん

おお、ナルド仲間がこんなところにっw

チューダードレス、自分も大好きです♪♪
ただ、頭装備を合わせるのがなかなか難しくて、
結局いつもヴィジランティハットになっちゃいます^^;
らびさんのおススメコーデあったら、今度教えてください~(´∀`*)

( ̄□ ̄;)!!

うわわ、見逃してました!
普段は裸(?)ですよーたまたまあんな格好で。。。

ヨシツグさん(oゝω・)b超ヵヮィィ♪

かんなさん

いらっしゃいませ!コメありがとうございます^-^
可愛いヒトにカワイイと言われるとめっちゃ照れます(∩∀`*)
また遊びに来てくださーいっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

