スポンサーサイト


リボンをゲット

こんばんは、ヨシツグです!



今日は、フランクフルトに来ています。

150204_000.jpg

今頃発見・・・。

早速、今日から始まったライブイベント「St. Valentine’s Day 2015」をこなしています。








150204_001.jpg

まずは、リボンをゲット~♪





これで、妄想じゃなくて、ホンモノを装備できます( ´ ∇ ` )ノ






前からっ。

150204_002.jpg



後ろも~。

150204_003.jpg




リボンをゲットして、いまマルセイユの街にいるのですが、
道行くリボン装備の皆様のコーデを眺めるのがとっても楽しいです!

週末まで、しばらくウォッチングしてようかな…(*^^*)




rank.gif




関連記事
コメント

No title

わあw
とってもお似合いですよ~w(*´∀`)♪

私も取りに行かなくちゃ!( ☆∀☆)

No title

合成と区別がつきませぬ…
合成ですか?wv-16

カメレオンよりも・・・><

似合ってますね~~^ー^
背中に物騒なモノが見えるのが気になりますが・・・・

No title

リボンお似合いですね(#^.^#)あたしも負けないでゲットして装備しました♪ リボンはまだ持ってなかったし(#^.^#)

No title

リボンと、ピンクのジュスティーヌ衣装
いい感じ^^

リボン、いつ取りにいこうかなw

Re: No title

うちだーのさん

ありがとうございます(*´∀`*)
似合うって言ってもらえて嬉しいです♪
うちだーの家・女性陣のために、早く取りに行かないと^^

Re: No title

ファーさん

いやいやいや、
今度は正真正銘のホンモノですよっ><

ホンモノの方が若干サイズが大きかった気がしますw

Re: カメレオンよりも・・・><

おネェさん

背中のは最近お気に入りのウエスタンライフルです!
他の銃より細身で、カッコいいでしょ~ヽ( ´ ∇ ` )ノ
おネェさん見かけたら狙撃体制に・・・ゴホゴホッ

Re: No title

麻衣さん

ありおめです~♪
自分もやっとホンモノをGETすることができましたっw
いろいろなお洋服に合わせるの、楽しみです(*^^*)

Re: No title

さくらさん

忘れないうちに取りに行かないと~><。。
ポニテヘアーに映えそうですね^-^ノ
さくらさんブログにリボン画像UPされるの、楽しみにしてます♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

