

パイレーツ!!

こんばんは、義継です!

20141129_001.jpg

今日はサントドミンゴに来ています。
海事クエスト報酬のお洋服をゲットしに行きました♪



サントドミンゴ海事ギルド「海賊の国」
クエストのついでに、アンティル諸島沖の海域調査も開始します。

20141129_002_1.jpg




ナッソー発見!

20141129_003.jpg



ナッソーに来たら、やりたいことがありました。
それは・・・




20141129_004.jpg

戦利品交換~♪
先日、アドリアの音楽家カンツォーネさんからいただいたものです。
(もしかしたら、ニコファイ社長の戦利品も入っているかも…)
血塗られた宝箱、初めてゲットです!
カンツさんありがとうございました^-^



引き続き、サントドミンゴ海事ギルド「ポートロイヤルの依頼」で、
「時を知る者(17-4)」名乗れるようになりました。

20141129_005_1.jpg




そしてそして、本命のクエスト、海自名声が足りるか心配でしたが…




20141129_006.jpg

デ、デター!
サントドミンゴ海事ギルド「昨日の味方は」



無事にお洋服、ゲットです!!

20141129_007.jpg


デスペラードジャケット

20141129_007_2.jpg



似合うかな?

20141129_008.jpg
20141129_008_2.jpg

前から欲しかったので嬉しい~(*^^*)



また海事クエストで装備品を取りに行こうと思います。
そのうちガナドールも行けたらいいな!


それでは、今日はこの辺で。
また見に来てくださいね~^-^ノ

rank.gif

関連記事
コメント

No title

なるほど~
街発見から始まって、結構、手順を踏んで行くんですね~。
衣装ゲット、おめでした!

No title

ありがとうございます♪
17-4称号が無いと手に入れられなかったので、ちょっと時間がかかっちゃいました^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

