スポンサーサイト


地理学者の卵のドレス



こんばんは、ヨシツグです!




今日は、夜のロンドンにこっそり来ています。

150203_001.jpg

メモリアルな世界で、ちょっと背が伸びました(*´∀`*)








無事に「地理学者の卵のドレス」、ゲットできました~♪

150203_002.jpg

やや深めのグリーンと、少しの白いフリル、
アクセントのゴールドのラインがとても素敵ですね!
ずっと大事に着ようと思います(*^^*)



rank.gif



関連記事
コメント

No title

どうやって背が伸びたの?
大人ビターな雰囲気も・・・
将来のニコファイクィーンだ!

Re: No title

さくらさん

ニコファイプリンセス(眠り姫)は既にいらっしゃるので…^^
クイーン、地道に狙っていこうかな♪
さくらさんのモテ要素を密かに盗みますよっ☆

No title

むむ…その服は…
昨夜おネェさんと話してたやつだっw

僕も今倉庫キャラでやっておりますよ
赤だけしかとれないと思ってたので、今急いでやってますv-19

No title

ねぇ、王子
ニコファイプリンセス(眠り姫)っていたかな~?

No title

v-73大人になってる(・´艸`・)・;゙.、ブッ
凄く優等生な感じでドレスも素敵|д・) ソォーッ…
脱極悪ですっかりクリーンな爽やか商会になりましたね(*゚Д゚*)ェ…
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Re: No title

ファーさん

おお、なんてタイムリー!
倉庫キャラって、もしかして、執事さん・・・?
赤ドレスに続いて緑まで伸びちゃうぅぅぅぅ( ;´Д`)

Re: No title

さくらさん

www

人狼中にネオチとかしちゃう眠り姫がいるみたいですよっw

Re: No title

ヒーさん

脱極悪っっ!やったぁ~^^
次の選挙ではウグイス嬢として頑張ろうかなっw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

