

リボンでコーデ♪

こんばんは、ヨシツグです!

20150128_001.jpg

今日はストックホルムに来ています。
ストックホルムの道具屋で売っているお洋服を買いに行きました♪









20150128_001_2.jpg

スウェーデン民族服とエプロンドレスをGET^-^ノ










20150128_002_1.jpg

さて、来月からバレンタインイベントが始まりますね!!








20150128_002_2.jpg

何と今年は、可愛い「リボン」がいただけるそうで…








20150128_002_3.jpg

4Gamer.netより。
くううう、可愛すぎて待ちきれない!!><。。










というわけで、、、
今日は、リボンでちょっとだけ妄想コーディネートをしてみました。
(完全に自己満足記事でスミマセン^^;)











20150128_005.png

その1:エプロンドレスで家事手伝い風。
今回の一番のお気に入りデス♪






20150128_003.png

その2:スウェーデン民族服と。赤が入っているのでなかなかいい感じ~
生産Ver.の青とも合わせてみたい♪







20150128_007.png

その3:定番?の、レースフリルドレスと♪



20150128_004.png

その4:ダブリエと♪
ちょっとエプロンドレスとかぶったな・・・。






新しい装備品は心踊りますね…(*´∀`*)ワクワク

色々なコーディネートを考えつつ、
来月のイベントを楽しみに、今週も頑張りたいと思います~^-^ノ







***







オマケ

20150128_010.jpg

約束したわけでもないのに、
何故かボルドー教会に集結するニコファイ社員…





20150128_011.jpg




ぎゃわわわわわっっっ(;´Д`

アタマのうえに生暖かい感触が!!( ;∀;)








rank.gif







関連記事
コメント

No title

わっ、昨日商チャットでちょっとリボンのハナシでてたけど…
フライングw

この中だと

その2が良いかな〜。
しかしもう2月なんですねえ。
バレンタインとか懐かしいわ〜。

by 遠い目の航海者

No title

ヨシツグさんリボン似合っててヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
よし!ヒーもやってみよっと(ノ´∀`*)エヘヘ
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

No title

彼が次の獲物を物色中だった模様。。。
「リボンもいいけどボクもねっ!」との伝言デス

リボン可愛いです(´∀`)

Re: No title

ファーさん

商茶でも話題になってたんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
社長を見習って捏造ss作成してみましたっw

No title

う~~んリボン欲しい~~もう少し待たないとですね(#^.^#)
やっぱ可愛くお洒落するの楽しい♪

Re: この中だと

パパチチさん

ありがとうございます(^ ^)
パパチチさんは華やかな色合いがお好きと…_φ(・_・メモメモ
し、商大クリッパー満載のチョコが届きますよっ‼︎きっと…

Re: No title

ヒーさん

似合うって言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
ヒーさんのリボン姿、逆パパラッチに行きたいっっ*\(^o^)/*

Re: No title

おネェさん

彼って…もしかして…Σ(゚д゚lll)
おネェさんみたいに脳を乗っ取られるのはイヤァァァ( ;´Д`)

Re: No title

麻衣さん

麻衣さん姉妹、絶対似合うんだろうな〜(o^^o)♪
来週が待ち遠しいですね!自分もイベント頑張ります(^_^)v

わー(*・∀・*)❗
妄想リボンコーデ、すごーーくカワイイですね♥
赤系のお洋服もぴったりで良いけど
エプロンドレスがとってもカワイイですー❗
他にもどんなのに合わせようかなーって今から楽しみですね~(*ノωノ)💓

Re: タイトルなし

らびさん

らびさんにカワイイって言ってもらえるなんて…(つД`)感涙
ありがとうございます!!
らびさんコーデ、今からすごく楽しみです〜♪( ´▽`)

No title

とってもお似合いですよ!(*≧∀≦*)

いまからたのしみですねー(*ノ▽ノ)

私がつけると残念な人になりますわw(´д`|||)

Re: No title

わわわっ、もしやダーノさんが装備…w

ここは愛するノリコサンへのプレゼントに是非っっ><b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

