

陸戦スペシャルスキルとガナドール

こんばんは、ヨシツグです!

20150121_001.jpg

今日はオクスフォードに来ています。
狙撃術をR7まで上げて、陸戦講座を受けられるようになりました♪








20150121_002.jpg
20150121_003.jpg

無事にSSゲット!!ヽ( ´ ∇ ` )ノ











研究のときは、ニコファイの皆とローマダンジョンに潜りに行きました。

20150121_004.jpg

悪徳商会、入口占拠中…。
潜りたければショバ代払いなっっ。

(冗談です^^;)








20150121_005.jpg

この日は、AliCiaさん(LeZardさん)とはじめてダンジョンご一緒しました♪
また遊んで下さい~っっ^-^








20150121_006.jpg

ラッキーなことに、隠し部屋から、
ローマ中層前提の「埋もれたガラス器」発見!!

これで中層ソロで回せるー…るー…
回せるのかな…?w








***








陸戦修行と同時に、最近、ガナドールが気になっていました。
海事スキル上げができそうだし、運が良ければ、いいものゲットできそうだし(´∀`*)








ちょうどフィリップスさんが新しく造った船を試したいとのことだったので、
おネェさん(nobuさん)と3人で行ってみました♪

20150121_008.jpg

何か、違和感ありまくりの3人組…
のぶさんの存在感がwww








20150121_009.jpg

ゲストガナドールで緑色になっていた、
ジョン・ホーキンスさんにチャレンジしました。

フィリップスさんとのぶさんが白兵部隊、
自分が外科修理担当でイイ感じに回せていたのですが・・・








20150121_010.jpg
20150121_010_1.jpg

ああああ主力のフィリップスさんが><

1人欠けると途端にもろくなる違和感3人組。。。
このあと、集中砲火を浴びた自分が沈み、1人になったのぶさんも…
アマクナイネー( ;∀;)



ただ、何となく、要領がつかめた気がするので、
そのうちプチ商会イベントでガナドールツアーを企画できたらいいな~^-^ノ











翌日も、フレのニュウゲートさんにガナ連れて行ってもらいました♪
わーい\(^o^)/

20150121_011.jpg

ニュウさんは今日もおしゃれ男子です(*´∀`*)
ヴァレンシュタインさんの服に信長さんヘアーがこんなに合うなんて!!










20150121_011_2.jpg

赤トロンプさんにチャレンジするつもりでしたが、
自分が時代称号が無くてできなかったので、
★が付いていた、ピリーさんを回しました。








20150121_012.jpg

ピリーさんは白ということもあり、サクサク、、、
外科修理が不要な速さでした@@;









ゲットしたものは、、、

20150121_013.jpg

天馬と








20150121_014.jpg

指揮杖
そして、、、










20150121_015.jpg

!!








20150121_016.jpg

初オスマン装材&メモリアルげっとですー!!








20150121_017.jpg

2個目もゲット~^^





ガナドールをたくさんやると、「デサフィアンテ」という称号がもらえるそうなので、
称号を得るべく、これからはマメにガナ通いしたいと思います(´∀`)ノ








rank.gif








関連記事
コメント

No title

ヨシツグさんがどんどん陸海ともに強くなっていく…
そろそろマリアが出る杭うたないと抜かれるwv-12

Re: No title

ファーさん

出る杭www
マリア社長オソロシイ!!

いや~、特に海はまだまだ外科修理担当なので、
主力になれるのはいつのことやらです^^;

No title

称号無しでこれだけの戦果を上げられるヨシツグ様はやっぱり日頃の行いがとても良いのですね~
見習わなくては・・・・(´・ω・`)

Re: No title

通りすがりのおネェさま

無欲の勝利なのです、、、フフフ(о´∀`о)

…って嘘ですいつも物欲まみれです~っw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

