

コロッセウム特別ミッション

こんばんは、ヨシツグです!

20150103_001.jpg

今日はコロッセウムに来ています。






20150103_002.jpg

ニコファイ商会員の翡翠さんのお手伝いに行ってきました。
海事Lv制限解除の特別ミッションだそうです。
(今回は、別キャラの琥珀さんが対象とのこと(´∀`*))






自分の他に、商会員のヤタマルコさん、S・ヴェイユさんの別キャラのあれかこれかさんが
応援に来てくれることになりました。

20150103_003.jpg

そ、そんなに手ごわいのか…(゚д゚;)






実際、あれかこれかさんの到着前に4人でチャレンジしたのですが、一向に歯が立ちません。
到着を待って、5人揃ったところで再戦です。






20150103_010.jpg

屈強そうなメンズ達…






20150103_011.jpg

この5人でお相手する!!






20150103_012_2.jpg

いざ勝負\(^o^)/












20150103_013.jpg

…ってあれ?w
厳しいぃぃぃぃ(;´Д`






20150103_013_2.jpg

気を取り直して再々戦ですっ。
今度は慎重に、慎重に、、、






20150103_014.jpg

やったーヽ( ´ ∇ ` )ノ
何とかなりました!!!






琥珀さん、海事Lv制限解除、おめでとうございます♪

自分も初めての特別ミッションだったのですが、
想像以上に敵が強くて驚きました。






20150103_015.jpg

自分はまだ解除できるLvに至っていないので、解除できませんでした…(´;ω;`)
2015年は、もっと海事上げをこなして、海事Lv制限の解除ができたらいいなぁ、と思いました。
がんばりますっ。



rank.gif



関連記事
コメント

No title

お手伝いお疲れ様でした~🎵(*´ω`*)

あの限定解除クエ難しいですよね~( ノД`)…

商人にはとてもじゃないですが一人じゃ無理ですわw(;・∀・)

私もソロでは難しかったので手伝ってもらいましたよ🎵(*´∇`*)

No title

いろいろやりたいことや、やらなきゃいけないことがあって。
今年もDOLで楽しめそうですね(≧∇≦)

Re: No title

うちだーのさん

ソロはムリ!!と悟りました…><
あっという間に体力削られて、
気がついたら地面に膝をついてました( ;∀;)

Re: No title

パパチチさん

はいっ^-^
やりたいこと山積みですがっw
ひとつひとつ頑張ります(`・ω・´)

No title

おつさまー!

次はヨシツグさんの戦闘レベル制限解除だ!もちろん70-77のね^^はやく到達してーw

No title

Lc80凶悪訓練生って書いてあるーw違うよーw

か弱い訓練生ですw

Re: No title

ヴェイユさん

いあいあ、
マクシミリアン教官も一撃ですよねっw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

