

ニコニコファイナンス☆忘年会


こんばんは、ヨシツグです!

20141228_001.jpg

今日はセビリア17番商館に来ています。
年末といえばやっぱり忘年会!!ということで、、、
ニコニコファイナンス商会の皆でダンジョンツアーに行ってきました。





2艦隊に分かれてスタートです。
第1弾はこのメンバーで安土!

20141228_002.jpg

ちょっと物騒な女子会…。







最初、社長が装備忘れてナイフ1本で安土深層。。。

20141228_003_1.jpg







潜り続けているうちに、祠のような、神社っぽいところに出たので、
みんなで初詣。

20141228_004_1.jpg








意味も無く、久美子さんと同じ箱に入ってみる。

20141228_007.jpg

不思議な連帯感が…w







チーム替えして、第2弾はこのメンバーで。

20141228_009.jpg

物騒女子会は変わらずでした。

第2弾パーティは、罠持ちがいたので、圧倒的に戦闘が楽だった気がします!
罠取ろうかなぁ…(*´∀`*)







20141228_010.jpg

メモリアル登録も何個かできました~。
ソロだとなかなかサクサク回すとはいかないので、ラッキーヽ(*´v`*)ノ
艦隊で潜ると、こういうの、ありがたいですね♪







20141228_011.jpg

セビリア王城内で記念撮影をして、ダンジョンの部は終了~。
久美子さんは、後ろのステンドグラスが「犬」に見えるそうです。
みなさん、どのへんが犬か、わかりますか?^^







20141228_013_2.jpg

ちびっこのお二人は、旬のレースフリルでお揃い♪

翡翠さん、紫のテンガロンとレースアップブーツを合わせていて、
このコーディネート、個人的にものすごくツボです!!
甘くなりがちな桃レースフリルを素敵に着こなしていらっしゃいます(´∀`*)

そして、アラレさん、、、カワイイ手足から鋭利な爪が見える気がするのは、
自分の目の錯覚でしょうか(つд⊂)ゴシゴシ
アラレさんの中身は毛むくじゃらの小動物かもしれないっw







最後は恒例?の“表に出ろっ”チームバトル。

このときの主役は圧倒的にヴェイユさんでした。

5-4でのスタートだったので、人数差もあり、
相手チームはあっという間にヴェイユさんだけになってしまいました。
5-1であっても、まず社長を陥落。

20141228_012.jpg



続いて、マリーさんのHPを確実に奪っていきます。

20141228_013.jpg

自分は陸戦に詳しくないので、うまく言えないのですが、
何というか、HP管理というのでしょうか、それが絶妙なのです。
やられるかなー、というところで回復して、バトルを継続。。。

これにはマリーさんも、

20141228_013_1.jpg

と感嘆していて、自分もホント同感でした!!!

数は力、ということもあり、最後は社長陣営の勝利となりましたが、
驚きなのは、ヴェイユさんは、数いるサブキャラのうちのひとり、ということなんですよね。
もし陸戦メインのキャラクターだったら…結果は違ったかもしれません@@







社長の一言で、1次会は〆となりました。

20141228_014.jpg
20141228_015.jpg

来年も社員は搾取されるようです…w







場所はローマに移って、フィリップスさんと2次会です。

20141228_016.jpg







お仕置き部屋でお仕置きされてます。

20141228_016_1.jpg







加えてフィリップスさんに怒られるw
ガンバリマス…

20141228_017.jpg







たくさんやられたけど、スリルがあって楽しかったー!!
フィリップスさん、いつも連れて行ってくれてありがとうございます^-^

20141228_019.jpg







なんか寝るのがもったいなくて、
3次会は、ナポリの港でホルンを演奏してみたり。

20141228_020.jpg

観客に鶏がいるのでさみしくない!!
めり込んでるのはご愛敬。



やはり、商会で集まるのはいいですねっ。
今回は年末ということもあり、参加できなかった方もいらっしゃるので、
また機会を設けて集まれたらいいなぁ、と思います。

ニコファイの皆さま、来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/



rank.gif


関連記事
コメント

No title

商会メンバーでダンジョンいいですね!(*≧∀≦*)

ホルン弾いてる姿カッコいいわあ🎵(*´ω`*)
とても上手そう♪(ノ´∀`*)

No title

女子会になってたのは気づかなかった…w
三次会までやってたんですねー
良い子マリアにしては遅くまで起きてたのに
ヨシツグさんは良い子にはほど遠い…w
企画運営ありがとうございましたっ!
次は模擬やりたいって声がチラホラありますよw

Re: No title

ウチダーノさん

偶然いい写真が撮れましたっ^-^ノ
学生の頃は部活でホルン吹いてました(`・ω・´)

Re: No title

ファーさん

個人的にはガナドールとかもいいかな~って思ってます(´∀`)
ちょっと前に商茶で話題になった、貫通上げにもなるかもしれませんしっ。
なんか折角のお休みなので、夜更かししても大丈夫なのが嬉しくてついw

No title

ダンジョン、企画ありがとう^^お疲れ様でしたー!

楽しかったよ!またやろう~。

ヨシツグさんも強くなるのだよ!

Re: No title

ヴェイユさん

こちらこそ、参加ありがとうございました!!
つよ…くなれるかな?w
頑張ってマスカレイドGetしますよ~(≧∇≦)

No title

い、犬が まったくわかりまてんっw
3次会まであるなんて・・
ヨシツグさんタフすぎるッ 
演奏の時は誘ってね~

Re: No title

獅子エルさん

ステンドグラスの『X』の上のあたりをじ~っと見ていると…
見えてきませんか…?(´ω`)フフフ
3次会はさすがに皆寝ちゃって、ソロ活動でしたw
エルさんに会ったら楽器かき鳴らしたいですっっ(^.^)

No title

忘年会いいなぁ~|д・) ソォーッ…
うちは無い模様(_ _。)・・・シュン
クスクス(´艸`o)゚.+:
また来年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
良い年を^^

No title

ヒーさん

自分のリアル職場が忘年会を必ずやる風土なので、
何となく12月=忘年会!!ってイメージが強いのデス(´∀`*)
こちらこそ来年もよろしくお願いしますっ(≧∇≦)

No title

企画お疲れ様でした~

ローマも楽しかったです。後半調子よかっただけ、最後のチャット死?は残念・・・・

敵の耐えられない場合は、セットするテクを調整して完全回避を出やすくするといいかも

Re: No title

フィリップスさん

テク、見直してみようかな><
2次会楽しかったですね~♪
ローマは、気を抜くとヤラレテシマウ緊張感と、
あとは生産材料を集められるので、
行くのが実はとても楽しみだったりします!
またちょいちょい潜りましょうねー^-^ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

