スポンサーサイト


イブ×3ナイトバザー!

20141223_001.jpg


こんばんは、ヨシツグです!

今日はロンドンに来ています。
「イブ×3ナイトバザー!」に参加してきました♪

このイベントは、寝落ち推奨・深夜帯バザーとのことで、
開始がなんと23時50分から!!
ね、、、寝ないようにがんばるぞっ。

上のSSは、とっても可愛いカブサンタ副官さんがツリーの前にいたので、
思わず一緒にパシャリ☆






20141223_002.jpg

バザのために用意した商品も、順調に売れてとっても嬉しかったですヽ( ´ ∇ ` )ノ

服飾品も売れたのですが、一番人気は一緒に並べていた「楽器」。
いくつか手元にあったメイプル製バイオリンをなんとな~く出品していたら、
一番最初に完売したので驚きました(゚д゚;)

とある一角で演奏会が開催されていたようなので、
参加者の方が買ってくれたのかな(*^^*)

お買い上げしてくださった方、本当にありがとうございました(≧∇≦)








20141223_003.jpg

イベント中に「サンタ・マリア号」発見の沈没船ツアーのシャウトがあり、
バザを抜けて参加しました♪
これは嬉しい!!!



20141223_004.jpg

発見!
これで、サルベージャに転職できる(ハズ)っ。








20141223_005.jpg

夜も更け、人狼大会が広場で始まったころ、、、
眠気と共に就寝しました。

商品を買って下さった方と会話したり、
ブロガーさんに勇気を出して話しかけてみたり、、、
フレンドさんにもたくさん会えました♪♪
大変有意義な一夜でしたヾ(*´Д`*)

これからもユーザーイベントのバザー、参加しよう!!と思いますっ。
企画してくださった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)



rank.gif



関連記事
コメント

No title

サンタマリア沈没船ツアー行ってきてたのか!
いいなぁーw
色々してて行き損ねた!
ロンドンバザー楽しかったねー♪

そのバザー副官も面白かったwわかるわかる♪

No title

サンタマリア号沈没船ツアーって、良いですね。
イベントで人が集まると、通常バラバラだと遇えないような、いろんな機会に遭遇できるからいいですね~。

No title

お疲れさまでした♪(ノ´∀`*)

イベントには参加できませんでしたが、
朝のバザーは楽しめましたよ( ^∀^)

No title

カンツォーネさん

おつかれさまでしたー!!^^

バザしながら、聞こえてくるカンさんの演奏&MC?に
密かにウプププ…ってなってました(*ノ∀`*)
自分、今ちょうど調理上げしているので、
今度一緒にパン作りしましょう~っw

No title

パパチチさん

思いがけず、サンタ・マリア号発見できましたよー。
イベント中はお会いできませんでしたねっ><
次はお話しできるといいな^-^*

No title

うちだーのさん

自分も次の日の朝、会場内をふらふら~っとさまよっていましたw
(SS撮ったりとか…)
お祭りの後って不思議と楽しいのですよね^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

