

海域戦闘の続き(東アジア西部)と尖先プーレーヌ


こんばんは、ヨシツグです!

先日、海域戦闘の記事を書きましたが、
引き続き、東アジア西部で海事上げを続けています。


20141221_001_1.jpg







何だかんだで200隻クリアしました~。
報告報告。

20141221_002.jpg








気になるクエの成果は…ドキドキ。

20141221_003.jpg


 ・報酬:約16M
 ・戦闘経験:約130K(海神50%UP+タロット世界20%UP)
 ・戦闘名声:約46K(炎神50%UP+SS成果表現法20%UP)




噂には聞いていましたが、かなりまとまった戦闘経験などが入りましたっ。
オドロキデス。

まだ王立艦隊に入れないので、王立功績はナシ…(´;ω;`)




20141221_005.jpg

戦闘レベルに至っては、やっとLv49になったばかりだったのに、
3階級特進?してLv52に。あっという間に戦列艦!!
目標の一つを達成です\(^o^)/



新しい高レベルの軍船は、指をくわえて見ているだけでしたが、
これがあれば、手が届くかもしれない!!って思えるようになりました。
レベル上げの際は忘れずにクエを受けるようにします(*´∀`*)




*****





話は変わって、装備品のお話です。


バザーにもう1品くらい出店したいなぁと思い、
「尖先プーレーヌ」をハンブルグに生産に行きました。





20141221_006.jpg

職人のあんちゃん。




20141221_008.jpg

材料はシンプルですが、時代称号(15-3)が必要なので、ややハードル高いデス。





20141221_009.jpg

最初から大成功~♪







20141221_011.jpg

着用イメージです。
くるっ!!としているところが、とにかく可愛くて、前から欲しかったのです。
なかなか売りを見掛けない(気がする)ので、気になった方、
12/22の「イブ×3ナイトバザー!」でよろしくお願いいたします♪


rank.gif



関連記事
コメント

No title

じゅうにまん…
ガレアスはもうおいしくないけど、いいなぁ…v-12

結局強敵は全部混乱白兵拿捕だったんですかねー

Re: No title

ファーさん

ボスは混乱白兵もなかなか厳しくて、
結局、最後の方はゴ…ゴフゴフッ‼
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

