

海域戦闘とレースフリル

こんばんは、ヨシツグです!




今日は海事上げに東アジアに来ています。
ついでに、新しく実装された「海域戦闘」をやってみることにしました。

20141220_001.jpg








海事上げは、この方たちを主に狙っています。

20141220_002.jpg






ごくまれにドロップアイテムがあるので、モチベUPになります^^ノ

20141220_004.jpg








中ボス登場!!

20141220_006.jpg

装甲戦列艦でした。
強敵は、50隻ごとに出現とのことですが、、、









20141220_007.jpg

余裕の白旗…
めちゃ硬くてクリじゃないとほぼノーダメージだし、耐久1000↑だし;;





結局、混乱白兵で拿捕しました。
突撃R3だけど何とかなるものですねw
でも次のボスは勝てないだろうなぁ~~><







20141220_009.jpg

現在、約半分なので、もう半分頑張るか、報告するか…
ちょっと悩んでマス。
やっぱり200隻倒した方がいいのかなぁぁぁ@@;







*****








話は変わりますが、やっとレースフリルをゲットしました♪

20141220_010_1.jpg






試着試着っ。

20141220_011_1.jpg
20141220_012_1.jpg


お菓子のような色合いですねっ。
ウサ耳?をイメージして、羽根付きボンネットと合わせてみました。

真っ白とか、すごく淡いブルーやグリーンとかにも、
色変えできるバージョンがあったらいいのになヽ( ´ ∇ ` )ノ





20141220_013.jpg

羽根付きボンネット、この色が手元になかったので、
開拓街で生産したついでに、何個か余分に作ってきました~。

12/22に「イブ×3ナイトバザー!」があるそうなので、
ニコニコ価格で販売したいと思っています^-^

売れるかな…ドキドキ((*゚д゚*))
見かけたらぜひぜひよろしくお願いしますっ。



rank.gif




関連記事
コメント

No title

中ボス強そうですね~( ̄▽ ̄;)
私も負けそうw(;・∀・)

おおう!
ほんとウサミミみたい!( ☆∀☆)

でもこれって、イングの有名ブロガーさんとキャラがかぶりそうw\(^o^)/

No title

素敵にコスプレできちゃいますっ(ΦωΦ)+
お土産におひとついかがでしょ~(*´∀`*)

海域戦闘は、クリ入れられる方ならダイジョブそうですが、
海事下手くその自分は…(´;ω;`)ウッ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

