スポンサーサイト


お楽しみ箱

こんばんは、義継です!

20141219_001_1.jpg


今日はアンボイナに来ています。

アンボイナは、この場所、高台から海に続く道の眺めがとっても好きです。
坂道を海に向かって駆け下る感じが、ドキドキするというか、旅に来たな~って思います♪
リアルでも南の島に行くのが好きなので、旅先で見た風景と重なるのかもしれません^-^





さて、今日アンボイナに来た理由は…

20141219_002.jpg

お楽しみ箱です。


とあるフレさんから、お楽しみ箱の代理購入&開封のお申し出がありました。
(自分用お守りをお譲りいただけるのとのことで、、、ありがたいです;;)
お楽しみ箱、自分ではなかなか手が出ず…せっかくの機会なので、
記事にさせていただきますっ(*´∀`*)





お楽しみ箱(No.6)からは、以下のものが出るようです。

 ◆ウェアハウス増築道具
 ◇なめし革の道具袋
 ◆副官の航海極意(戦闘)*3
 ◇船長の秘伝書
 ◆雷神のお守り(自分用)*3
 ◇海神のお守り(自分用)*3


やはりなめし袋が欲しいところですね!







■□■ 結果発表 ■□■



20141219_003_4.jpg
20141219_003_2.jpg
20141219_003_1.jpg


全部で16個購入したうち、

・副官の航海極意(戦闘):1回
・海神のお守り(自分用):6回
・雷神のお守り(自分用):8回




そしてそして…



20141219_003_3.jpg

出ましたっっ!!やったー\(^o^)/
フレさんが一番欲しがっていたのがなめし袋だったので、これで顔向けできるっ。
(全部お守りだったらホントどうしようかと…w)


自分でも、いつかチャレンジしてみたいと思います!!
貴重な機会をありがとうございました^-^



rank.gif

関連記事
コメント

No title

人のモノ、開けるときってドキドキするよねw
義継ちゃんのことだけど ドキドキした・・
なめし袋 おめでーっす☆
また遊ぼーねッ

No title

お~~なめし革を引きましたか(#^.^#)
凄いですね~あたし何回もやったけど、お守りばかりでした((+_+)) 次こそは取るぞ(^_^)v

No title

獅子エルさん

ありがとうございます!
自分の分を開けるときよりキンチョーしましたw
ぜひぜひ遊んでくださいっっ(*´∀`*)

No title

麻衣さん

なめし革出ましたよ~^-^
ただ、自分で買うと物欲センサーMaxで空振りしそうな気がします…w

No title

なめしおめでとうございます。

手に入るロットから
仕立ても入るし
アンボイナすごくいいよね!

No title

アンボイナさん

コメありがとうございます~♪\(^o^)/
アンボイナお楽しみ箱、すごくイイデスヨネ!!
おっしゃる通り、ロット8から仕立て出ますものね。
お守りも、貴重ですし、お金貯めて再チャレンジしたいです^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

